すべてのゴールは、自分を客観視できるようになること | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

世界を光で照らすあなたへ

 

 

 

いよいよ明日、

新しいピクチャーを発売します。

 

新しいピクチャーは、こちらです!

 

山羊座の女性性エネルギー

 

山羊座のアーティスティックエネルギー

 

山羊座の男性性エネルギー

 

 

 

これまで

 

ガーディアン☆

エンジェルピクチャー

 

と呼んできましたが、

 

今回から、

 

 

G.picture

 

 

に名前を変えました。

 

 

 

 

Guardian Angel Picture

 

あなたを守る、守護天使の絵画

 

の意味です。

 

 

 

FOAJEONサウンドも、

 

G.pictureも、

 

ゴールは

 

 

「客観視できるようになる」

 

ということです。

 

 

自分のこと、

 

自分の人生を、

 

客観視できるようになること。

 

 

実はこれが

 

とても大事なポイントなんです。

 

 

客観視できると、

 

自分のことも

その他のことも、

 

全体が見えるため、

 

生き方や思考に

偏りがなくなります。

 

 

感情論から離れて、

 

公平に物事を

見ることができるようになります。

 

 

 

そうすると、

 

たとえば

 

いま自分の目の前で

 

起きていることが、

 

とても大変なことだったとしても、

 

それでも

 

全体から見れば、

 

些細なことに思えるようになります。

 

 

そうすれば、

 

感情に溺れることもなく、

 

その大変なことに

振り回されることもなく、

 

悲劇のヒロインになることも

なくなります。

 

 

 

冷静に判断できて

 

冷静に行動することが

できるようになります。

 

どんな時も、

 

冷静に

「本当の自分は

どうしたいと感じているか?」

 

が分かり、

それに従えるようになるんですね。

 

 

これがしっかり

分かるようになると、

 

もう戻れなくなります。

 

いつも自分の声が分かっているから、

 

人の価値観で

自分を評価したり、

 

周りに合わせて

自分を押し殺して生きる、

 

ということができなくなるんですね。

 

これが本当の

 

「自分を生きる」

 

ということです。

 

 

 

文章で書くと、

不感症になるのと

混同してしまいそうですが、

 

客観視とは、

 

現実逃避することとも、

不感症になることとも、

 

真逆の状態です。

 

 

 

客観視できるようになったら、

 

 

自分自身や

自分の周りに起きていることに

振り回されることなく、

 

自分の人生を

客観的に見ることができて、

 

初めて、

 

「自分の人生を生きる」

 

ことができるようになるんです。

 

 

 

 

自分のことや、自分の人生を

 

主観視している時は、

 

「●●された」

 

「●●な目に遭った」

 

「●●してもらえなかった」

 

というように

 

自分の主導権を

誰かに明け渡しています。

 

 

そうすると、

 

 

そこから生まれた

 

被害妄想に

振り回されてしまいます。

 

 

そして、

 

そこから生まれるのは

ネガティブな感情です。

 

そのネガティブな感情に

溺れてしまうと

 

「わたしって可愛そう」

 

「わたしって大変なの」

 

または、

 

人を見て

 

「まあ、あなた大変ね!」

 

と必要以上に同情してしまう。

 

 

そんな状態だと、

苦しくてたまらないですね。

 

 

実は、、、

 

 

わたし自身も、

ずっとそんなふうに生きてきました。

 

 

だからとてもよく分かります。

 

 

4年間、

 

FOAJEONサウンドを浴び続け、

 

合唱団で歌うことで、

 

徐々に

 

客観視できるようになりました。

 

 

けれど、

 

G,pictureは、なかったんです。

 

 

なので、

 

G.pictureを考案し、

 

プロデュースできるようになったのは、

 

本当に嬉しいことなんです。

 

 

正直、

 

G.pictureなしで

 

客観視できるようになるのは、

 

かなり大変だと思います。

 

 

 

FOAJEONサウンドに出会って、

4年間ずっと浴び続けてきましたが、

 

本当のことを言うと、

 

自力で客観視できるようになるための

 

苦行の毎日でした。

 

しょっちゅう泣いていました。

 

 

けれど、

 

できることなら、

 

わたしのように苦しまずに

 

客観視できるようになれる

方法はないか?

 

と見つけ出したのが、

 

G.pictureなんです。

 

 

 

 

G.pictureは、

 

毎月、

 

星座が移り変わるごとに

 

新しいピクチャーを発売していますが、

 

 

実はこのプロジェクトは

 

12年で一巡するという

 

とても【壮大な】

 

プロジェクトでもあるんです。

 

 

12か月×12年で、

 

144作品になりますね。

 

 

 

さらに

男性性、

女性性、

アーティスティックが

相互に作用しあうため、

 

144×3で、

 

432作品になりますが、

 

 

これが

 

【ひとつの大きな作品】

 

に仕上がるんです。

 

 

毎月、発売しているのは、

 

その一つ一つを切り出して

発売しています。

 

 

全部つなげたら

ひとつの大きな絵になる、

というわけではないのですが、

 

12ヶ月で一巡する星座たちを

 

色相環のように

ゾーンで分けて、

 

それぞれのエネルギーを

描いているんです。

 

色相環。

 

たとえば、

 

あなたが【黄色】だとします。

 

黄色は、隣接する

 

【黄緑】と【オレンジ】と

互いに強い影響を与え合っています。

 

また、

 

対面する【青紫】とは

対極の関係です。

 

対極とは、反発しあうことではなく、

逆の岸から互いを見るというような、

一番互いを

広い視点から見れる関係でもあります。

 

 

そして、

 

それぞれが絡み合っていて、

すべてが成り立っています。

 

ということは、

 

【黄色】のあなたの存在なくては、

全体も存在しないということです。

 

 

こんな感じで

それぞれのピクチャーを並べたら、

全体像が伝わりやすいと思っていて、

 

いま、試行錯誤中です。

 

 
 

432作品が関連しあっているので、

 

G.pictureは

 

一つだけ持てば良い、

というものでもありません。

 

また、

 

絵柄が気に入ったから買う、

という【嗜好品】でもありません。

 

 

少なくとも1年、

 

12回、続けてみていただきたいな、

と心から思っています。

 

季節が一巡したとき、

 

1年を振り返ることで

 

あなたが歩んできた道筋が

見えてくるはずです。

 

 

そして、

 

1年というのは、

単体ではありません。

 

すべてが無常なので

(常に変化している)

 

年月を切り分けることは

困難ですが、

 

G.pictureは、

始めから

12年のスパンで描かれています。

 

なので、

 

作家もわたしも、

 

12年、続ける覚悟をしています。

どんなことがあっても。

 

 

そんなスパンで描かれ、

切り出されたピクチャーです。

 

 

「絵を眺めるだけで、

ほんとうに変わるの?」

 

という方も、

 

G.pictureが

 

【ただの絵画】

 

ではないことが

伝わりましたでしょうか。

 

 

ぜひ体感していただきたいです。

 

 

準備ができたら、

 

サイトをご案内しますね!

 

【追記】

お待たせしました。

↓サイトはこちらから↓

 

 

あなたの人生が、

唯一無二の「あなたの人生」で
ありますように。

今日もありがとうございます☆

 

 

FOAJEONサウンドのサイト

 

 

 

LINE@お友達登録をして、
無料プレゼントを受け取る。


******************************************
あなたを守護する待ち受け画面

『ガーディアン☆エンジェルピクチャー』
******************************************

 

******************************************
聴くだけで脳をクリアリング!
FOAJEONサウンドで制作された
インストゥルメンタルCD
******************************************

 

『十二星座 IRISの祈り』

 

魂の大掃除をする『SIR COSMOS』

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
絡まった糸をほぐすような作用をし、
その人が本来もって生まれてきた
心のあり方に戻ること、
そして魂の方向を見出すサポートをすること。
これを通して、
この世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。