当たるという占いの館にいってみたらぁー




今日に限って、臨時休業[みんな:01]






今日はそんな日だったんだと割り切り、来週いく事にしてごはん食べに行ってきた[みんな:02]






珍味とかあって美味しかったぁ[みんな:03]
ちょっと飲んでいい感じだし[みんな:04]















んーーー





最近気持ちの変化もあるし、なに聞こっかなぁ~[みんな:05]





とかいって、変化あるなんつってぇ根本かわんねーっつって[みんな:07]












自分が思い描く幸せ。


になりたいなぁ~[みんな:06]










ズバッと言い当てられたいなぁーーー












iPhoneからの投稿

昨夜~
お友達のバースデーパティーに参加[みんな:01]

めちゃくちゃで最高なパティーだった[みんな:02]



久々に清水飲み[みんな:03]

久々にいったけど、やっぱ美味いなぁ☆

photo:01


煮付けに花火(笑)

これ以外にいぃーーーーっぱい食べたんだけど写メなぁーい


秋刀魚の炙り、すっごい美味しかったなぁ♥
イカの握りもうにも塩でたべるのめちゃめちゃうまい‼


うまいつまみがいっぱいだと酒もすすむ~




そぉ~んなこんなでうちらはハシゴ飲み好き[みんな:04]


キャバクラいっちゃったよねぇ~[みんな:05][みんな:06]




久々に会えた人ばかり~

12年ぶり位に会った人もいたの[みんな:07]
私の若かれしころを知っている人物。



後はみんな4年ぶり位の人かなぁ~



本当久々会えて楽しかったぁ☆


テーブルこんなんなって
photo:02



photo:03



ぐっちゃぐっちゃ[みんな:08]



カラオケしまくりの踊りまくりのみんなテンションアゲアゲ~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]






最高だよぉー









5人からのスタートで

清水でまず生ビール、焼酎ボトル約3本、日本酒2合

キャバで大人数になり、焼酎2~3本にシャンパーニュ[みんな:12]

次へんな飲み屋でなんか飲んで、






しめの富士そばが大好きなかんなが行くんだと騒ぎ、つられて食べるみんな[みんな:13]







いゃ~、最高[みんな:14]

楽し過ぎたよぉ~[みんな:15][みんな:16][みんな:17]







Happy birthday...[みんな:18]

photo:04






いゃー、飲んだ…。



iPhoneからの投稿

なんでなのか、どう説明していいかわかんないんだけど、ちゃんと起きてて人と話してるのに自分がどっか行っちゃうというか、脳が離れるってゆーのか、不思議な体験をした[みんな:01]




ふわっと目の奥から脳が?このまましゃべってていいのかわからなくなる感覚…


なんだろ…





なんかの病気なのかな…








こわー。







意識ありながらの幽体離脱?









笑えない…











そんな事があったあとに










さっき久々に、タラ~っと鼻血が出てきた[みんな:02]










ひょえー


iPhoneからの投稿