- 前ページ
- 次ページ
新潟にいく予定だったのにー( ̄^ ̄)ゞ
めちゃくちゃ降りやがった雪
何年ぶりかに、ちーたんのりちゃんさっちゃんに会える時だったんだよ~>_<
かなし…
絶対近々都合合わせてもらっていくんだから!わたし!
でもでも~わたし、雪が降ってる風景が大好きで、きれいだなぁ~♡とながめ~
外にでると危ないから、キャパの狭いベランダで雪だるまつくりした(^O^)笑
かわいいのができた^_^
地元では大きなカマクラつくったとか☆いーなー
雪合戦したかったなー
久々におうちでゆっくりして、あそびへのパワー充電完了ってか んじーーー
明日久々にジムいってこよ(*^^*)
iPhoneからの投稿

