新潟にいく予定だったのにー( ̄^ ̄)ゞ

めちゃくちゃ降りやがった雪



何年ぶりかに、ちーたんのりちゃんさっちゃんに会える時だったんだよ~>_<
かなし…



絶対近々都合合わせてもらっていくんだから!わたし!







でもでも~わたし、雪が降ってる風景が大好きで、きれいだなぁ~♡とながめ~
外にでると危ないから、キャパの狭いベランダで雪だるまつくりした(^O^)笑

かわいいのができた^_^






地元では大きなカマクラつくったとか☆いーなー


雪合戦したかったなー





久々におうちでゆっくりして、あそびへのパワー充電完了ってかんじーーー






明日久々にジムいってこよ(*^^*)






iPhoneからの投稿

朝の東京タワーもかっこよくて綺麗だなぁ~って思った(///∇//)

photo:01






iPhoneからの投稿