メグライアンと渋谷遊び~^ ^



その日メインだった場所には行かない事にして~笑

スタバでお茶してたら変なメンズがメグライアンにLINE IDをおもむろに差し出す場面(≧∇≦)



は?


は?


お前なにもの?


キモい





そんなやつは相手にもせず~_~;






ガールズトークがはずむはずむ☆



いや~
カモメ笑


私は分かってしまったよメグライアン(p_-)w






そして、久々の薬膳火鍋を食べにいったの~
photo:01





確実に体にいいもの!
美味しかったなぁ♡

お肌が敏感な彼女は数時間後にはポチポチがでたって(≧∇≦)はやすぎるぅ~




女の子は好きな確率が高い、占いの話に花が咲き、80%信じてしまう体質な私達o(^▽^)o


二人とも今年はかなりいい年になりそうな?

そろそろ何かあって欲しい…




なんて日だ‼って日が早めに訪れますよーに(⌒▽⌒)♡










もっと色々楽しいことあったんだけど~もろもろはヒミツで(〃∇〃)







そして私、その帰りに、

転びました。。


両ひざからドンっと…




ハズカシイッタラハズカシイッタラ




iPhoneからの投稿
うかい亭にいってきましたぁ≧(´▽`)≦

特別メニューのコースを用意して頂き、たぁ~んとくいました笑

お店の人もビックリする位くったったー(*^▽^*)
何回も『お腹大丈夫ですか?』って


『大丈夫でーす』笑


photo:01



これにプラス、ガーリックライスもいったったぜ!


ほぉ~んと美味しかった!



久々高級なお料理食べたって感じ(´∀`)


店長さんや、料理長、スタッフの方達に気持ちよい対応をしていただいて、楽しぃ~食事ができましたぁ☆

帰りのお見送りが半端なかった(〃∇〃)笑

あれはやり過ぎじゃない?って感じな位 あはは。





素敵店だったぁ!



あ~、美味しいごはんは本当に幸せにしてくれる( ´艸`)
ありがとーーー‼




あとは~
水曜日から旅行だぁ♡
すんごい楽しみ🎶

んーーーーー
台風よ>_<来ないでくれぃ~





iPhoneからの投稿

最近、ガラケーの方の調子が悪くてー( ̄^ ̄)ゞ
バックにいれておくと電波がなくなってて電話はだいぶ後からのセンターで知る…みたいな~


なので、今日変えてきたんだ🎶



スマホにするか迷ったけど、iPhoneも持ってるしまたガラにしてみた(^o^)/




新しい物はいーねー♡



ガラでもね笑






iPhoneからの投稿