メグライアンと渋谷遊び~^ ^
その日メインだった場所には行かない事にして~笑
スタバでお茶してたら変なメンズがメグライアンにLINE IDをおもむろに差し出す場面(≧∇≦)
は?
は?
お前なにもの?
キモい
そんなやつは相手にもせず~_~;
ガールズトークがはずむはずむ☆
いや~
カモメ笑
私は分かってしまったよメグライアン(p_-)w
そして、久々の薬膳火鍋を食べにいったの~
確実に体にいいもの!
美味しかったなぁ♡
お肌が敏感な彼女は数時間後にはポチポチがでたって(≧∇≦)はやすぎるぅ~
女の子は好きな確率が高い、占いの話に花が咲き、80%信じてしまう体質な私達o(^▽^)o
二人とも今年はかなりいい年になりそうな?
そろそろ何かあって欲しい…
なんて日だ‼って日が早めに訪れますよーに(⌒▽⌒)♡
もっと色々楽しいことあったんだけど~もろもろはヒミツで(〃∇〃)
そして私、その帰りに、
転びました。。
両ひざからドンっと…
ハズカシイッタラハズカシイッタラ
iPhoneからの投稿

