今週はランチ率高し^o^
4年ぶり位に会えたあいら氏♡
海外に住んでるからなかなか会えなかったけど、全然変わってなくかわいぃママになってたー^o^
ジェムメン4人&イツメンでBBQ~
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
日本酒飲んでペロンペロンになったけどすんごくいいひとときでしたぁ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
その翌日は
久々にちゃこちゃんとイタリアンランチ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
成城学園前で
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
しぶいっしょ笑
いっぱい話せて楽しかった~♡
そしてそのまた翌日、かんなと町田でランチ~🎶
中村屋っていう和菓子屋さんがだしているうどん&スイーツ屋さんなんだけど、私達、普段甘い物を欲さないのにもかかわらず2人してパフェをペロリ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
美味しかった~
のですが、わたくし、お腹を壊しました
笑それが原因じゃないかもだけどね^^;
で、その後、初の横浜ららぽーとにいってきたのー!
めちゃくちゃ広くていっぱいショップがはいっててちょー楽しかったんだよ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
またいきたいなー
そんなお昼から遊びまくり、よるにはまた出動
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
なんてタフ‼
最近ジムにも通うようになって、毎日がすごく充実してる感じ♡
心も穏やかですごーーーく幸せなんだなぁ♡♡♡
昨日の十五夜の満月もかなりの綺麗さでファ~ってなった(^O^)w
そんな満月の時の私の勘も的中でビックリー‼
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)






![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)