今週はランチ率高し^o^

4年ぶり位に会えたあいら氏♡
海外に住んでるからなかなか会えなかったけど、全然変わってなくかわいぃママになってたー^o^
ジェムメン4人&イツメンでBBQ~[みんな:08][みんな:09]

日本酒飲んでペロンペロンになったけどすんごくいいひとときでしたぁ[みんな:10]



その翌日は
久々にちゃこちゃんとイタリアンランチ~[みんな:01][みんな:02]


成城学園前で[みんな:03]
しぶいっしょ笑


いっぱい話せて楽しかった~♡



そしてそのまた翌日、かんなと町田でランチ~🎶

中村屋っていう和菓子屋さんがだしているうどん&スイーツ屋さんなんだけど、私達、普段甘い物を欲さないのにもかかわらず2人してパフェをペロリ[みんな:04]
美味しかった~
photo:01





のですが、わたくし、お腹を壊しました[みんな:05]
それが原因じゃないかもだけどね^^;




で、その後、初の横浜ららぽーとにいってきたのー!
めちゃくちゃ広くていっぱいショップがはいっててちょー楽しかったんだよ[みんな:06]

またいきたいなー




そんなお昼から遊びまくり、よるにはまた出動[みんな:07]
なんてタフ‼


最近ジムにも通うようになって、毎日がすごく充実してる感じ♡

心も穏やかですごーーーく幸せなんだなぁ♡♡♡



昨日の十五夜の満月もかなりの綺麗さでファ~ってなった(^O^)w





そんな満月の時の私の勘も的中でビックリー‼




iPhoneからの投稿

パクチーにハマった[みんな:01]

なんで今までちょっとさけていたのかナゾな程、今すごく美味しく食べれちゃう[みんな:02][みんな:03]





食べたいなー



今週またマイペンライいくからパクチー多めでもりもりたべよー[みんな:04][みんな:05]





iPhoneからの投稿

昨日はかんなとランチ[みんな:01][みんな:02]

ひっさびさのマイペンライ[みんな:03]

やっぱりうまい[みんな:04]

photo:01


タイ料理さいこー☆



お腹もいっぱいになり時間もあるから海でもいこっかぁ~ってビーサン取り帰ろってなってかんなんちいったんだけど、

ここでよくね?(≧∇≦)

って事になり、予定変更~[みんな:05]



だって素敵過ぎるHOMEなんだもん!


なに、テラスって

こんなん
呑むしかないじゃん笑


photo:03




焼き焼きしよーよと、女2人で火おこし開始(≧∇≦)

photo:04






牡蠣やばっ!

サザエやばっ!

photo:05



すんごくすんごく美味し過ぎたー!











ん?











牡蠣、たりなくない?








よしっ!あーちゃんに電話だ[みんな:06]



あーちゃん、BBQやってるから牡蠣かってきてー笑
後てきとーにーっつって[みんな:07]





あーちゃん合流(^o^)/

呑んじゃうよね~
photo:06





本当に最高だー

photo:07




って、いつの間にか夜だぁ~∑(゚Д゚)


外のみはやけにお酒が進む進む(≧∇≦)




BGMもガンガンだったからか
カラオケいこーってなって4人でGO☆

めっちゃ騒いだo(^▽^)o






メンタルっ
サンキュー
なんて日だ


っつって~(≧∇≦)
楽しかった~♡




いっぱいの笑いをありがとー[みんな:08]

iPhoneからの投稿