一昨日、久々のメグライアンdayしてきたっ[みんな:01]


毎回思うけど綺麗なOLちゃん^o^笑



そしてちょー面白い‼


もつ鍋屋いったんだけど、そこにあるフローズン生ビールってのがめちゃくちゃうまかった‼
泡がシャリシャリになってて冷たいのっ(≧▽≦)


鍋も美味しかったし餃子もイケてたー




今回はハシゴしたんだ(^o^)/
どっちも地下で電波ギリ、いや、ないに等しい^^;






あーーー


メグライアンにあった瞬間のあの

『え?もしかして?』

にウケたわー[みんな:02]






旅行のお話もすぐまとまりそうで楽しみすぎてまちどーしー♡

そして弾丸なことも…🎶笑



彼女はきっと、目が輝くでしょう。




iPhoneからの投稿

昭島にあるBBQ場で嬢たちとバーベーキュー[みんな:01][みんな:02]



なんの用意もいらず、行くだけでオッケーグッド!片付けもなし!
ちょーいーかんじだったぁ♡

photo:01




またいきたーい[みんな:03][みんな:04]





ちょー楽しかったぁ^o^




iPhoneからの投稿

金の卵

ゴールデンエッグ[みんな:01]

photo:01



燻製卵なんだけど、味がおでんだったー[みんな:02][みんな:03]




iPhoneからの投稿