ずぅーっと悩んでいたスーツケース

やっぱり買っちゃった[みんな:01][みんな:02]

photo:01





今月は、福島帰るし、韓国いくし、ちょっと先にも旅行の予定があるからサイズ的にピッタリかな~[みんな:03]



楽しみだなぁ♡




iPhoneからの投稿

とーこー笑



あいつが更新まってるからね[みんな:01]


そうそう、



私?っておもったそこのあなたよ




ぶーぶーぶー笑









怒られるからもーやめよー(^O^)







日曜日、待ってるよ[みんな:02]


iPhoneからの投稿



潤ちゃんとさいかぁ~い[みんな:01][みんな:02]



綺麗なお姉さん🎶ってネーミングが合うお友達[みんな:03]







久々会ったのにそんな感じもしなく、楽しくおしゃべりしてたら時間があっとゆーまだったー



これたべた[みんな:04]
photo:01




ごはん食べずにルーたべた[みんな:05]




お店のカレー食べるってなかなかないなー

いつもお酒まじりんぐだから食事というものをしないからか(^^;;






なかなか普段会えない人も多いけど、友達っていーよねー[みんな:06][みんな:07]

連絡取らなくなってわからなくなる人も私の環境上多いなか、連絡くれる友達、LOVEでございます(≧∇≦)♡







あっ
それとー
私が今ひそかにやってる勉強の先輩にあたる潤ちゃんの話聞いて、ますます学びたくなったので続けて頑張りたいと思います[みんな:09]


早く帰って勉強したいなー


iPhoneからの投稿