photo:01


べじばる。



赤い岩山。



登山後の景色&森林浴。




相変わらず、メグライアンナイスですっグッド!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿

地下格闘技というものをみにいってきたの[みんな:01]





やばいよー







こわいよー






初めてまじかで格闘技みたから、一試合目、顔が(>人<;)ってなっちゃってた笑



なのに、ずっとみていると慣れてきて
誰を応援するとか全くない私が

『いけー!!』

『わーーーー!』

『キマってるキマってるキマってるー!』

とか騒いじゃってた[みんな:02][みんな:03]





お酒飲みながら見れるからやばいよね





結構なアウトローな雰囲気でちょっぴり会場が怖かったけどね(^^;;


場外でケンカになりそーなのもあったりで、地下格闘技の場は中も外も熱気があつい[みんな:04][みんな:05]






ありゃ~興奮しますよね





雰囲気はこんな感じ
photo:01




わかんないか笑





あー楽しかった!






色々見て体験するって、本当知識増えるしいい経験だと思う。


危ない目にはあわないようにしないとだけどね!そこはわきまえて…






またあったら連れてってもらおー[みんな:06]







iPhoneからの投稿

もー夏だねー[みんな:08]



6月は、いつにも増して、かなり最高な日々をめいいっぱい過ごした♡




めちゃくちゃ楽しい予定がいっぱいで、本当やばーく楽しかった[みんな:01]





福島帰ってBBQしたり~、LIVEいったり~、ハイタッチ会いったり~、ハメはずしすぎたり~[みんな:02]

めちゃくちゃ最高だったぁ[みんな:03]




いつまでもこのままずぅーっと楽しいことしつづけてたいなぁー





しかし6月は異常だった[みんな:05]







そして7月に入り、先日シンガポール料理食べてきたんだぁ

photo:01




ヒット!



品川になるんだけど、近くにあの店があったらいつもいっちゃうなー





腹がはち切れそうな位食べちゃったよ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




美味しいとお腹いっぱいでもあれもこれもってとまらなくなる私…




結構やばいから
ちょっと本格的に食事制限していこっかなー

できるかなー





まずは一週間[みんな:09]



iPhoneからの投稿