地下格闘技というものをみにいってきたの
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
やばいよー
こわいよー
初めてまじかで格闘技みたから、一試合目、顔が(>人<;)ってなっちゃってた笑
なのに、ずっとみていると慣れてきて
誰を応援するとか全くない私が
『いけー!!』
『わーーーー!』
『キマってるキマってるキマってるー!』
とか騒いじゃってた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
お酒飲みながら見れるからやばいよね
結構なアウトローな雰囲気でちょっぴり会場が怖かったけどね(^^;;
場外でケンカになりそーなのもあったりで、地下格闘技の場は中も外も熱気があつい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ありゃ~興奮しますよね
雰囲気はこんな感じ
わかんないか笑
あー楽しかった!
色々見て体験するって、本当知識増えるしいい経験だと思う。
危ない目にはあわないようにしないとだけどね!そこはわきまえて…
またあったら連れてってもらおー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
iPhoneからの投稿
もー夏だねー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
6月は、いつにも増して、かなり最高な日々をめいいっぱい過ごした♡
めちゃくちゃ楽しい予定がいっぱいで、本当やばーく楽しかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
福島帰ってBBQしたり~、LIVEいったり~、ハイタッチ会いったり~、ハメはずしすぎたり~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
めちゃくちゃ最高だったぁ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
いつまでもこのままずぅーっと楽しいことしつづけてたいなぁー
しかし6月は異常だった[みんな:05]
そして7月に入り、先日シンガポール料理食べてきたんだぁ
ヒット!
品川になるんだけど、近くにあの店があったらいつもいっちゃうなー
腹がはち切れそうな位食べちゃったよ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
美味しいとお腹いっぱいでもあれもこれもってとまらなくなる私…
結構やばいから
ちょっと本格的に食事制限していこっかなー
できるかなー
まずは一週間
笑iPhoneからの投稿



