AZABU10

右側に
photo:01


東京タワー

左側に
photo:02


ヒルズ~(^O^)


下には小さいプール[みんな:06]




ビルの最上階のテラスでディナー[みんな:01]


やばいでしょー




文句ないでしょー





しかも~私の大好きなカシータです[みんな:02]





最高だぁ~






最高だぁ~






最高だぁ~




















カシータ、一緒にいこおって約束してた人いたなぁぁぁ…(♯`∧´)…。。


















まっ、それはさておき~


すぅーーーんごく美味しかったー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

やばいーーー



本当、素敵な場所と最高な料理[みんな:07]





あー幸せ♡





Happyにしてくれたお料理たち
photo:03



photo:04









ほぉ~んとおしいかった~[みんな:08]








食の合う友達に感謝です[みんな:09][みんな:10]








iPhoneからの投稿

とある日~



美川憲一さんがプロデュースしているという『みかわ』というお店にも


photo:01









ここにかんしては感想はない。




さっしてください。















しかし、よくくう女だよぉ~



iPhoneからの投稿
とある日~

photo:01






青山にある『藤丸』っていう鉄板焼き屋にいってきた!







あわびうまっ



フォアグラうまっ



ワインうまっ










よくくう女だよぉ~



iPhoneからの投稿