だぁ~いぶ久々なブログー





いろんなことしたよー[みんな:05]







まずは

大阪にいってきたー[みんな:01][みんな:02]

photo:01




行きたくなったキッカケはスマスマ[みんな:03]






目的は~USJ~[みんな:04]

photo:02








ごはんはココいってきた
photo:03




TVみた人はわかるよねー






みーーーはーーー[みんな:06]





ジェットコースターもちょーひさしぶりだったなぁ~

USJはまたずにのれるチケット買えちゃうから楽だった[みんな:07]


photo:04





朝から晩までめちゃくちゃ楽しめた[みんな:08]

ホテルも歩いて一分のとこだったし、楽しかったー[みんな:09]




かなおと初の旅行だったな[みんな:10][みんな:11]








私はいつも食べ物ばっか載せる[みんな:12]
他に食べたもの~笑


photo:05


photo:06





よくくう女だよぉ~













iPhoneからの投稿





東京プリンスホテル[みんな:02]

photo:01




ぅおぉ~‼東京タワーがはえている[みんな:03]









photo:02









ホテルの中にある
『福佐』という天婦羅屋さんにて



個室、目の前揚げ♫



久々の天婦羅だぁ[みんな:04][みんな:05]





やっぱ揚げたては旨いなぁ~♡

photo:03



photo:04







その後デザートも食べた♪(≧∇≦)






なんていい日なんだ♡









その後、知り合いのお店のオープン祝いをしに新宿へ移動~






ホント眠らない街目





今日も楽しめたっ!

あっという間に午前様だ。















この日は願掛けの日でもあった





私にとってまだ大事な日…


だった




らしい (^^)






4月13日。










おぉーばか野郎めーーー



キライだキライだぁ~














っと、子どものように…










人の個性はそれぞれ
面白いな。


iPhoneからの投稿