久々の~メグライアンとハワイアンディナー[みんな:01]






初のヒカリエ[みんな:02]








『Kailua Weekend』にいってきたぁ[みんな:03]






ハワイから帰ってきて間もないのにハワイ料理に付き合ってくれたメグライアン[みんな:04][みんな:05]Loveですっ!(^^)










料理は
photo:01





普通においしかった[みんな:06][みんな:07]




定番のガーリックソフトシュリンプグッド!ナイスですっ[みんな:09]



アサイースムージーもうまっ[みんな:08]







今度はアサイーボールたべにいくぞぉーーー[みんな:10][みんな:11]









てか、小田急の下北沢からの井の頭線乗り換え、とーくなってめんどくさくなってたー[みんな:12][みんな:13]








仕方ないかっ[みんな:14][みんな:15]












そーだぁー[みんな:16]
かなおにパンの粉とイースト買ってきてもらっちゃって~♪
久々にパン作りしまぁ~す[みんな:17]




何パンにしよーかなーーー[みんな:18]







iPhoneからの投稿

なんだか寝つきが悪かった…


寝てないよーな、、、



寝たよーな、、、[みんな:01]







まっ、いっかぁ~で朝ごは~ん[みんな:02]






うんっ。







用意して出発だぁ~[みんな:03]








向かった先は




アクアワールド大洗水族館[みんな:04][みんな:05]


photo:01



きれいだよね~
思い出せない位の久々~





テンションあ~が~るぅ~♪♪♪


photo:02



photo:03



photo:04






イルカショー、めちゃくちゃ面白かったなぁー




アザラシのナッツに彼女ができて、その子がはなちゃん♡



『あ〝ーーーーーーーーーーー』





[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]






叫びがウケた♪───O(≧∇≦)O────♪









他の水族館もいきたくなったな。













そして~私はおうちへ帰ることに…[みんな:14]





さみしーなーってダディ…










私、戻ってもふんがのお迎えが出来ない日だから久々の家でひとり。











めっちゃいわかーーーーーん[みんな:15][みんな:16]







あんなちっちゃくてもすんごい存在感なんだなぁーって思った>_<








さみしーから朝一番でお迎えいっやるーーーー[みんな:17]









っと、ちょー楽しく、めちゃくちゃ癒しの家族dayでしたぁ[みんな:18]






あっ、レモン

photo:05






ビックリするあじ~




iPhoneからの投稿

旅館に到着~[みんな:01]






ここの旅館のお風呂

シャンプーやボディソープ、ボディローションが豊富だこと豊富だことっ[みんな:02]

何十種類あっただろ





キシキシ覚悟でいたから嬉しい[みんな:03]









さぁ~夕食前にお風呂いこぉ~








んーーーーーーーーーーーー。











お風呂は夕食後がよかったね[みんな:04][みんな:05]









夕食が鉄板焼きで、油まみれのニオイじゅうまん度がすごかった[みんな:06]








鉄板で焼き鳥はやめましょう。




(^^;;












旅館で浴衣って、なんかいいよねぇ~








好きだわ♡










次の日はまた楽しいところにいくのぉ~[みんな:07]










みんなでおやすみ~[みんな:08]








iPhoneからの投稿