久々の~メグライアンとハワイアンディナー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
初のヒカリエ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
『Kailua Weekend』にいってきたぁ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ハワイから帰ってきて間もないのにハワイ料理に付き合ってくれたメグライアン
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
Loveですっ!(^^)料理は
普通においしかった
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
定番のガーリックソフトシュリンプ
ナイスですっ![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
アサイースムージーもうまっ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
今度はアサイーボールたべにいくぞぉーーー
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
てか、小田急の下北沢からの井の頭線乗り換え、とーくなってめんどくさくなってたー
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
仕方ないかっ
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
そーだぁー
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
かなおにパンの粉とイースト買ってきてもらっちゃって~♪
久々にパン作りしまぁ~す
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
何パンにしよーかなーーー
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)




![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)