さぁ~さぁ~みんなで楽しく旅行だよぉ~[みんな:01][みんな:02]






朝みんなが集合チョキ






あいにくのお天気で (; ̄ェ ̄)だけど、いざしゅっぱ~つ[みんな:03]








まず向かった先は、出雲大社[みんな:04]

photo:01




なにげ、神社めぐりとかいいねぇって^o^

なにかすぅっとするよね♪




そしてここ、この大しめ縄目

photo:02



重力6tだって[みんな:05]


このしたの丸のところにお金を投げてささって落ちてこなければ願いが叶うとか…♡


全員でやった[みんな:06]





何回か失敗したけどみんな、サクッとハマったグッド!ラブラブ^ ^




楽しいぃ~(^∇^)♪



私、本気だから、神様に住所から教えてきたからねっ[みんな:07]





家族といけてよかった[みんな:08]








次は、偕楽園へ[みんな:09]



梅まつりなんだけど、時期的にもうなくて桜だった(^^)
photo:03



そこに黒鳥がいたのっ!

珍しいよね?


写真右下の階段、寒かったからはるかとダッシュして、ふとももキューッっつって[みんな:10]

体があたたまりました[みんな:11]








そこに出てた屋台であんまぁ~い甘酒買ったら、ケンのお口に合って[みんな:12][みんな:13]



水戸の女と写真撮れて喜ぶダディ[みんな:14]





愉快だわぁ~










そして旅館へゆく…♡


iPhoneからの投稿

初の家族旅行へ行ってきましたぁ[みんな:01]






旅行の前日にいわきへ帰り、お姉ちゃんちでラブラドールを飼ったから会いにいってきたぁ[みんな:02]

手がムチムチで、すばしっこくて、仔犬ちょーかわいーーー[みんな:03]



子供達の犬の扱い雑だし[みんな:04]逞しく育ちそうだグッド!うんっ‼
ふんがと大違いだな。。笑








てか寒いなぁぁぁー[みんな:05]










久々の帰省なのに毎日いるような感覚…?
the 地元(^O^)





はぁ~[みんな:06]家に大きいお風呂、いいなぁ~♡(⌒▽⌒)♡



マッサージの腕上げてるし[みんな:07][みんな:08]
Youは最高だよチョキ








やっぱりいいねぇ~[みんな:09]


いつかふんがも福島デビューさせたいな~♪





レンタカー借りて行くか[みんな:10]

私、ずいぶん運転してないけど大丈夫か~し~ら~







旅行の日へつづく…♡


iPhoneからの投稿

料理するの大好きだけど、唯一、料理をする中でたまらなく嫌なことがひとつだけある。。









背中が、ぞっとする






ひじきを水で戻した時のザルにブツブツブツ~ッとはさまってるサマ[みんな:01][みんな:02]







めっちゃきらい。






わかる人いるかな[みんな:03]


iPhoneからの投稿