久々〜可愛いぃ寂しい想いさせたり、ストレス感じさせたりしてるよねぇ。。ゴメンねぇって思う。。…>_<…。。でもいつも、いつでも愛してるずっと元気で一緒にいよーねぇいろんな私を、いつも変わらぬ瞳でみてくれてる大切なコ私のコトどぅ思ってるのかなぁ…。iPhoneからの投稿