期間限定の牡蠣小屋[みんな:01]
photo:02



聞いていた通り、プレハブ[みんな:05]

でも、中にはいれば広くて、私のスキな空間になってた[みんな:06]






めちゃくちゃよかったー[みんな:02][みんな:03]







シーパラダイスのトコにある、海の公園でやってるよぉ~[みんな:04]


何年振りかなぁ、久々にいった
photo:01







昔、何年か連年ここに日焼けしに来てたな。












そしてそして~
目的の[みんな:07]

photo:03



photo:04







いい感じでしょー[みんな:08]






自分達で焼いて食べるの[みんな:09]



すっごく美味しい~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

こうゆうのスキ!
たのしー!
ウキウキするー!







天気もいいし、最高の過ごし方~[みんな:13]

幸せだなぁぁぁ。

♪───O(≧∇≦)O────♪












お腹もいっぱいになり、次に向かった先はグランベリーモールにある109シネマズ~[みんな:14]







『レ ミゼラブル』観に行った。



ミュージカルやね。








フランス革命?









みおわってから、私、一緒に見てた人達に質問[みんな:15]






今なにみてたんだよってさ[みんな:16]








でも説明してくれて、私、



『ふぅ~ん、そーなんだぁー。』








『分かったの?』







『私、説明下手だから話せないけど分かった!』




『それでも言ってみて。』









(イエナイ…) ぷぷ[みんな:17]





2人『おいっ[みんな:18]』 だって^^;










うふふ。面白い[みんな:19]







なんか、なんでも面白い[みんな:20]








楽しく過ごすコトって大事だなって思った[みんな:21]






どんどんあったかくなってくるし、どんどん楽しいことしていこぉーっとチョキ目








2ヶ月位自由になる車が欲しいな。



iPhoneからの投稿

今から牡蠣小屋に行ってくる~[みんな:01][みんな:02]






iPhoneからの投稿
昨夜の出来事。

『今からいく事にしたから』






でました。








[みんな:01][みんな:02]











嫌いじゃない。むしろスキ[みんな:03]











翌日…♡


今回はハルのコーデ[みんな:04]










久々の銀座~


っと、その前に~









少しお決まり気味の、ココここぉ~[みんな:05]

photo:01






お寿司~[みんな:06]



やっぱり美味しいなぁ☆
楽しく食べてると余計美味しい[みんな:07]




並んだかいがあったね♪







今日は東京マラソン大会やってて人いっぱい[みんな:08]
銀座に移動してもマラソンで人だかり



何人走ったんだろーねー。








うちらはお買い物開始~[みんな:09]




結構買えたね[みんな:10]


良かったねぇ♪




楽しいね♪

満足しちゃったみたいで、もう充電切れな雰囲気まんさい[みんな:11]








でもぉーまだ時間あるしー





新大久保いってみよぉーってコトで、ソウル市場へ

相方、
韓国のり大量











ずっと食べさせたかったサムギョプサル食べに行った[みんな:12]

photo:02








んー[みんな:13]旨ッ‼







いいなぁー。このにちよーび。








たまらんねぇ[みんな:14]





来てくれて
ありがとぉーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





iPhoneからの投稿