ちゃんとした蕎麦屋とはこうゆうとこかっていう体験[みんな:01]


古民家的な造りで、暖炉のある、落ち着いたお店。

photo:01



わかりずらい場所にあるのに、席が埋まってる状態



なんか、みんな金持ちにみえる笑





凄く美味しかった[みんな:02]

蕎麦屋通り越してる感もあるが、全てが美味しかった[みんな:03]


photo:02



photo:03





やみつきみそっていう、ネギがたっぷり入ってて表面焼いたやつ、めっちゃスキ[みんな:04]



鴨のロースト、ここまで美味しいの始めてだった!



牡蠣のオイル煮も、ぷりっぷりのしっとり[みんな:05]凄く上品な味で最高~







蕎麦屋の出し巻き卵は絶品[みんな:06]







そばがきもヤバイし、メインのせいろもやっぱりの旨さ[みんな:07]






すごいな。











美味しいごはんって、誰もが幸せになるよね[みんな:08]







料理上手になりたいな[みんな:09][みんな:10]




iPhoneからの投稿

ナノイーGET~[みんな:01][みんな:02]








嬉しい~[みんな:04]





やっと潤せるわぁ[みんな:03][みんな:05]


photo:01



ハリ/弾力 でしょうね[みんな:06][みんな:07]











試してみよぉ~っと[みんな:08]














お買い物の後はねぇ、またまたずっと行きたかったお店に行ってきた^o^



ジャン[みんな:09]
photo:02






温泉豆腐鍋[みんな:10]









コレ、やたら旨い[みんな:11]


ハマる[みんな:12]



なんてゆーのかなぁー








優しい感じ[みんな:13]









上手く言えないけど、最後の雑炊もめちゃくちゃ美味しかったんだよ[みんな:14]












私のハマリング癖でる。*\(^o^)/*










最近食材でずっとハマっているのが、えのきとアボカドとそば[みんな:15]








ハマるとそればっか食べたくなる











そんな事思ったら食べたくなったからそろそろLunch timeにしよぉーっと。










でもなぁー。。







なんかちょっと食欲がないな。











私の不思議なところ…






食欲ないのに食べれちゃう











なんだこれは[みんな:16]






iPhoneからの投稿


ルンルンル~ン♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪






チョコパイ[みんな:01]大成功~したのぉ[みんな:02][みんな:03]



やったぁ~☆







喜んでもらえたんだっ[みんな:04]







嬉しいね[みんな:05]


本当嬉しいよ[みんな:06]








幸せ~[みんな:07][みんな:08]










そぉーんなHappy time♡がすぎ、朝から雪が降ってる~[みんな:09]






iPhoneからの投稿