今日は本格的なパン作りでした[みんな:01]

パン教室に通っている友達に教えてもらいながら3種類のパンを焼いたのです[みんな:02][みんな:03]




photo:01



こねこね


photo:02





のびのび







凄いっ‼
教えてもらえてめちゃくちゃ良かったぁ♡嬉しい~ ますますハマるよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本当、ありがとー♪









半端なく美味しく焼き上がってくれて、本当感動ー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




photo:03




メープルアーモンド

ジャーマンポテトパン

おりこみチョコパン♡



全部ふわふわもちもちしっとり

粉ややり方でこんなにも違うのか…と思いしらされた[みんな:07]











パン作り、楽しぃ☆

もっといろんなパン作って練習して、いつも上手に焼けるようになりたぁ~いっ‼





iPhoneからの投稿

完成~*\(^o^)/*

photo:01





パン作り
楽しいぃ~♪





いろんなチョコパンをつくるんだ♡






人にあげられるもの作らなきゃ笑





iPhoneからの投稿