今日は本格的なパン作りでした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
パン教室に通っている友達に教えてもらいながら3種類のパンを焼いたのです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
こねこね
のびのび
凄いっ‼
教えてもらえてめちゃくちゃ良かったぁ♡嬉しい~ ますますハマるよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当、ありがとー♪
半端なく美味しく焼き上がってくれて、本当感動ー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
メープルアーモンド
ジャーマンポテトパン
おりこみチョコパン♡
全部ふわふわもちもちしっとり
粉ややり方でこんなにも違うのか…と思いしらされた
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yupon-kacho/4275419.gif)
パン作り、楽しぃ☆
もっといろんなパン作って練習して、いつも上手に焼けるようになりたぁ~いっ‼
iPhoneからの投稿



