パン作ってる~[みんな:01][みんな:02]






今日は、バターロールと、チョコチップロール[みんな:03]

ハムロールにもしちゃおっかな[みんな:04]








今日は本のレシピでやってるんだけど、なんか不安な感じ…。







うまく出来上がればいいな(>_<)


焼きあがるまでドキドキ~[みんな:05][みんな:06]










今日の夕陽は綺麗だなぁー
photo:01




iPhoneからの投稿

ぷく~っと焼けた(≧∇≦)♪






だけどちょっと焦げた^^;







でも中ふわふわぁ♡

photo:01







初めてにしては上出来かな^o^




次は惣菜パン作ろお~p(^_^)q




iPhoneからの投稿