きょーも♡パン作ってる~今日は、バターロールと、チョコチップロールハムロールにもしちゃおっかな今日は本のレシピでやってるんだけど、なんか不安な感じ…。うまく出来上がればいいな(>_<)焼きあがるまでドキドキ~今日の夕陽は綺麗だなぁーiPhoneからの投稿