今日はメグライアンとお買い物~&ごはん~♪
久々
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
今日はいいお買い物ができたなぁ(*^^*)
安くて大量

嬉しい~♡
Radyもセールでラッキーだったし
新しい洋服
なんかウキウキする~♡
表参道から新大久保へいどぉーしてぇ
お目当ての
韓国料理~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
久々にサムギョプサルたべたぁ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
店の名前覚えて来なかったけど
安い!美味しい!
ソウル市場とかスーパーとか韓国人がいっぱいいると本場にいるみたくなる
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
楽しかったなぁ
メグライアンは相変わらずの天然ちゃんでかわいかったし(≧∇≦)
毎度癒されます♡(=^ェ^=)♡
幸せなにちよーびになりました( ´ ▽ ` )ノ
おうちに帰って来てからは、ふんがちゃんのお風呂タァ~イム
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
毛もいっぱい洗い流されてきもちかったかな
しかし、毛、抜け過ぎだなー…。^^;。
iPhoneからの投稿