パン作りしてまぁ~す(≧∇≦)





本買ってきたんだけど、初のパンはクックパッドを参考に作ってますっ☆笑










只今、二次発酵中( ´ ▽ ` )ノ











なんか一次発酵がちょっと失敗してる気がするんだなー





大丈夫かな









後、30分後に焼きはいりまぁ~す( ^ω^ )

photo:01



カフェオレパンだよっ☆


iPhoneからの投稿

今日はメグライアンとお買い物~&ごはん~♪
久々[みんな:01]





今日はいいお買い物ができたなぁ(*^^*)


安くて大量チョキ



嬉しい~♡



Radyもセールでラッキーだったし









新しい洋服

なんかウキウキする~♡











表参道から新大久保へいどぉーしてぇ




お目当ての
韓国料理~[みんな:02][みんな:03]

photo:01




久々にサムギョプサルたべたぁ[みんな:04][みんな:05]



店の名前覚えて来なかったけど
安い!美味しい!







ソウル市場とかスーパーとか韓国人がいっぱいいると本場にいるみたくなる[みんな:06]





楽しかったなぁ





メグライアンは相変わらずの天然ちゃんでかわいかったし(≧∇≦)






毎度癒されます♡(=^ェ^=)♡









幸せなにちよーびになりました( ´ ▽ ` )ノ






おうちに帰って来てからは、ふんがちゃんのお風呂タァ~イム[みんな:07]







毛もいっぱい洗い流されてきもちかったかな




しかし、毛、抜け過ぎだなー…。^^;。






iPhoneからの投稿

鍵閉める前
photo:01






閉めた後
photo:02









ちゃんと鍵を閉めないと外から見られちゃうお手洗いでしたぁ[みんな:01][みんな:02]












iPhoneからの投稿