ぷるぷる。すんごいお鍋これ、コラーゲン100%本物のコラーゲン100%二回言いたくなる位やばい鍋だよ、これお鍋の前の前菜たち…^o^美味しいに決まってる♡食べすぎるに決まってる♡うんっ。決まってたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑初めてみるこの、手羽先と手羽元がくっついて揚がってるやつ。旨いよぉ~次いく時はご褒美の時かな…♡頑張るぞiPhoneからの投稿
久々の。ウェントン登場久々飲んだぁ(≧▽≦)ウェントンと呑むと、毎回って程どちらかは記憶がなくなる笑今年も始まりましたよって感じめっちゃ楽しい時間♪そんな最近、LINEゲームにハマり中…♡POP、バブル、キューピック飲んでる時でもPOPウケる(許可なし載せ)さてさて、2013年も始まり私の今年の抱負!『The POSITIVE♡』頑張りま~す≧(´▽`)≦iPhoneからの投稿