すんごいお鍋
photo:01



これ、コラーゲン100%[みんな:01]


本物のコラーゲン100%[みんな:02]
二回言いたくなる位



やばい鍋だよ、これ[みんな:03]




お鍋の前の前菜たち…^o^
photo:02








美味しいに決まってる♡








食べすぎるに決まってる♡
















うんっ。
決まってたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑




初めてみるこの、手羽先と手羽元がくっついて揚がってるやつ。
旨いよぉ~

photo:03

















次いく時はご褒美の時かな…♡




頑張るぞ[みんな:04]




iPhoneからの投稿
ウェントン登場[みんな:01]


久々飲んだぁ(≧▽≦)

ウェントンと呑むと、毎回って程どちらかは記憶がなくなる笑





今年も始まりましたよって感じ[みんな:02][みんな:03]
めっちゃ楽しい時間♪














そんな最近、LINEゲームにハマり中…♡

POP、バブル、キューピック







飲んでる時でもPOP[みんな:04][みんな:05]
photo:01



ウケる(許可なし載せ[みんな:06]













さてさて、2013年も始まり

私の今年の抱負!

『The POSITIVE♡』



頑張りま~す≧(´▽`)≦





iPhoneからの投稿