めっちゃ遊んだ[みんな:01][みんな:02]


朝からめっちゃ動いた[みんな:03][みんな:04]








朝一、築地いっていつもの


『すしざんまい』へGO[みんな:05]

photo:01





やっぱ旨いなぁ~




初競りで獲得した本まぐろが展示してあったよ目
でっかいの[みんな:06]


見物人いっぱいで写メとれなかった~












お腹も満腹満足で、さぁ~行動開始~[みんな:07]




まず、ららぽーと豊洲にいってきた[みんな:08]
んー、まずまずだったね[みんな:09]





それから~
渋谷に移動して、まずは第二回出稼ぎ大会へ[みんな:10]

まじで引きのいいアイボー[みんな:11]





やったねグッド!



それではお買い物しましょー☆と。。

今セールだからお買い得≧(´▽`)≦


いろんな所見に結構歩いたなぁー




いいお買い物が出来て
満足満足[みんな:12]









から、連れてけーっと言われてたお店の系列が渋谷にあったのでそこで夕飯~


『笹陣』

photo:03



お蕎麦屋さぁーん[みんな:16]





今日はいぃ日だなぁ♪

楽しいな♡







よしよしっ


次いこー!っと…

そこで!なんと!
私のアイボー、なぞのバス好き[みんな:13]
photo:02



乗ったよね。




30分の旅




なにげ楽しかった[みんな:14][みんな:15]
時間がある時に、たまにはいーグッド!







(うちらウケる)






新宿 東京 上野 と移動し、一日めっちゃ充実した時間をぎゅーっと詰め込み遊び回れたのでした[みんな:17][みんな:18]








大きな荷物をかかえ家路へ急ぎ足な私[みんな:19]


うちまでの道


いつまでこれですかぁー?

photo:04


[みんな:20][みんな:21]

綺麗だからいっかぁ~




さぁ~、お風呂入ってふんがちゃんと一緒に寝よーっと。




iPhoneからの投稿
寒いけど、きもちーなぁー[みんな:01]





これから築地~[みんな:02]

美味しいお寿司いっぱいたべるんだっ[みんな:03]



iPhoneからの投稿

スノボーしたくなった[みんな:01]




よしっ!約15年ぶりにトライしてみるぞ[みんな:02][みんな:03]




いついけるかなぁ~[みんな:04]



楽しみだなぁ~[みんな:05]



iPhoneからの投稿