年末、またまたやらかしましたっグッド!目


ドンチャン騒ぎ[みんな:01]





久々の月忠から始まり~
photo:01





やはり旨し[みんな:02][みんな:03]






からの~







プリクラとってから~







ジェムソング[みんな:04][みんな:05]

photo:02








毎回この呑みはめちゃくちゃたのしー[みんな:06][みんな:07]








なんだか、食べブロばっかだねぇ[みんな:08][みんな:09]









そして、2012年も終わり…



明けましておめでとうございます[みんな:10]
今年もどぉーぞ宜しくお願いします[みんな:11]







2013年は去年よりいい年にしたいと思います[みんな:12][みんな:13]

みんなも幸せでありますよーに[みんな:14]








★ps★
旅行いっぱいいけますよーに

欲しい物いっぱい手にはいりますよーに

美味しい物いっぱい食べれますよーに


健康でいれますよーに

いっぱいいい出逢いがありますよーに

いい女になるためにチョキいい経験を重ね、素敵に成長できますよーに[みんな:16]










欲づくし[みんな:15]






2013年!
ポジティブにいきます[みんな:17]

ふんがちゃん!今年も一緒にたのしもーね[みんな:18]
photo:03



眠いねぇ[みんな:19]

寝ましょ♪




iPhoneからの投稿

昨日の夜ご飯[みんな:01]

photo:01





天ぷらうまー

そばうまー







iPhoneからの投稿
『忘年会』

という言い方をフルに使わせていただき、呑み続きであります笑









昨日はふぐ食べに行ってきたぁ[みんな:01]


ヒレ酒が大好きな私、








が、昨日はやめときましたぁ[みんな:02]
最近日本酒を呑むと、酔い乱れがきたないのでセーブしたの[みんな:03]






すぐ自分の欲に負けてしまう私が我慢できた事グー
少し成長しましたねにひひ

しかし、マジ昨日はヒレ酒飲まなくて正解目呑んでたら、その後、私取り返しつかない事になってたかもだった[みんな:07]

あっぶねー









そーそー[みんな:04]
ふぐ行く前に、知り合いの、



『新居に全て新品の電化製品を買う!』の巻き[みんな:05]





に同行させていただき、ヨドバシカメラに行ってきたんだけど、電気屋ってたのし~ね~☆



洗濯機もテレビも冷蔵庫、レンジ‥etc


機能が凄いっ[みんな:06]











全部新品なんて、全部揃った時、めちゃくちゃきもちーんだろーなぁー[みんな:08]

私なら、何日か家から出ないねっ







あ~。ガスコンロ買い替えよっかなぁ~


iPhoneからの投稿