年末、またまたやらかしましたっ


ドンチャン騒ぎ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
久々の月忠から始まり~
やはり旨し
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
からの~
プリクラとってから~
ジェムソング
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
毎回この呑みはめちゃくちゃたのしー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
なんだか、食べブロばっかだねぇ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
そして、2012年も終わり…
明けましておめでとうございます
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
今年もどぉーぞ宜しくお願いします
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
2013年は去年よりいい年にしたいと思います
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
みんなも幸せでありますよーに
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
★ps★
旅行いっぱいいけますよーに
欲しい物いっぱい手にはいりますよーに
美味しい物いっぱい食べれますよーに
健康でいれますよーに
いっぱいいい出逢いがありますよーに
いい女になるために
いい経験を重ね、素敵に成長できますよーに![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
欲づくし
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
2013年!
ポジティブにいきます
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ふんがちゃん!今年も一緒にたのしもーね
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
眠いねぇ
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
寝ましょ♪
iPhoneからの投稿




![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)


![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)