自由ヶ丘にある『MESSINA』っていうお店へ、イタリアンを食べに行ってきた[みんな:01]











イタリアンすごく久々だ~[みんな:02]



photo:01



photo:02




すっごい量でしょ[みんな:03]

二人で食べてんのに、パスタ4種類も[みんな:04]







胃袋がパンッパンになるにきまってるよね[みんな:05][みんな:06]












次の日もお腹がすきませんでしたぁ[みんな:07]




iPhoneからの投稿
先日、前から行きたかった麻布十番にある『イマサラ』っていうお店にいってきた[みんな:01]






メインは、モヤ鍋目音譜



photo:01



食べる分だけ鍋に落として食べていくっていうスタイル[みんな:02]




当たり前のごとく、あれば入れるコラーゲンボール[みんな:03]


美味しかった~


サイドメニューも美味しい!
photo:02



photo:03





海鮮チーズチヂミ、旨かったなぁ~







(あ~ぁ、気分良くたべたかったなぁ~[みんな:04]











そして、ラストにサプライズがあったんだったぁ[みんな:05]


photo:04










ありがとーございます。














来年はどんな年になるのかなぁ~






iPhoneからの投稿

小学生の、大人になったら覚えていない事。


ちょっと面白かったからここで披露[みんな:01]












前歯の間に爪楊枝を刺していたから、何してるの?って聞いたら、


『学校で、◯◯君と××君が仲良くて、◯◯君がすきっぱだからって××君もすきっぱになりたいっていって、すきっぱになるために学校で××君前歯にはめてるの』って[みんな:02][みんな:03]


それのマネだったらしい。









陽はやめなさいっ[みんな:04][みんな:05]










iPhoneからの投稿