はちきれる(*_*)自由ヶ丘にある『MESSINA』っていうお店へ、イタリアンを食べに行ってきたイタリアンすごく久々だ~すっごい量でしょ二人で食べてんのに、パスタ4種類も胃袋がパンッパンになるにきまってるよね次の日もお腹がすきませんでしたぁiPhoneからの投稿
イマサラ。先日、前から行きたかった麻布十番にある『イマサラ』っていうお店にいってきたメインは、モヤ鍋食べる分だけ鍋に落として食べていくっていうスタイル当たり前のごとく、あれば入れるコラーゲンボール美味しかった~サイドメニューも美味しい!海鮮チーズチヂミ、旨かったなぁ~(あ~ぁ、気分良くたべたかったなぁ~)そして、ラストにサプライズがあったんだったぁありがとーございます。来年はどんな年になるのかなぁ~iPhoneからの投稿
陽。小学生の、大人になったら覚えていない事。ちょっと面白かったからここで披露前歯の間に爪楊枝を刺していたから、何してるの?って聞いたら、『学校で、◯◯君と××君が仲良くて、◯◯君がすきっぱだからって××君もすきっぱになりたいっていって、すきっぱになるために学校で××君前歯にはめてるの』ってそれのマネだったらしい。陽はやめなさいっiPhoneからの投稿