アットホームな落ち着く居酒屋はっけーん[みんな:01]










お店の人が面白い。






痩せる事を邪魔するお店[みんな:02]









サービスで色々だしてくる[みんな:03]










まずはチャーシュー[みんな:05]









私達『痩せたいんです。』





店主『ダメです。』








そろそろ糖分が欲しいころかとと…




出して来たのが、カントリーマーム1袋[みんな:04]










(おいっ)











次に、ちょっとさっぱりと。と、


みかん。















最後、焼きおにぎりを


『お待たせしましたぁー、炭水化物です。』












こらこら。












お会計お願いします。







ありがとうございま~す[みんな:06]と言って、アイスをくれてきた。











この頃には笑えて仕方ない[みんな:07][みんな:08]








そぉーゆーの、嫌いじゃない私(笑)

常連になってやる~グッド!にひひ






iPhoneからの投稿




2年前に同窓会した時の集合写真が届いてたぁ~[みんな:02][みんな:03]








なつかしー[みんな:04]











お正月だったなぁ













中学の時の同窓会だったから、ほとんどの人が久しぶりに会う人達だった[みんな:06]








私、あの時面倒くさがらずに地元帰って本当よかったなぁ。








あの日、参加してなかったら後悔してたと思うから…















いつかまた、みんなで地元で集まれたら、どんなに嬉しいか[みんな:05]








まーた考えると、現実か夢かわかんなくなるわ












幹事の方、送ってくれてありがとー[みんな:06]














あらあら[みんな:07]ふんがちゃんったら[みんな:08]
寝ながらワンワンいってる[みんな:09]




どんな夢みてんだろーなぁー[みんな:10]




iPhoneからの投稿

昨夜、ちょっと古かったんだけど、まっ、いっか(*^^*)と思い、使ったクリームに肌を荒らされてしまいました((>д<))








痛いよ~






ピリピリだよぉ~









ちっちゃいかさぺたみたいのが大量にバァーーーーっと出てるよー[みんな:01][みんな:02]









怪しげなものはもぅつかいません[みんな:03][みんな:04]


iPhoneからの投稿