金沢の味
『福梅』にいってきた[みんな:01]

photo:01



優しそーな女将さんがいる小料理屋さん[みんな:02]


美味しかったぁ[みんな:03]





金沢の地酒
photo:02



この、吉田蔵ってお酒は辛口で凄く美味しかった[みんな:04]







日本酒にあう料理っていいよねー[みんな:05]










なんだか日本酒飲むと眠くなるんだなぁ…。


私ったら居眠り寸前[みんな:06]









また新たなお店がしれて嬉しい~[みんな:07]







私の飲み場がオヤジ化しています[みんな:08][みんな:09]




でも、そんな所が落ち着いてしまうんだなぁ~これが[みんな:10][みんな:11]




iPhoneからの投稿
昨日はニライカナイでごはんしたぁ[みんな:01]

写メなーし[みんな:02]




帰りに、サーターアンダギーもらった[みんな:03]







ジーマミー豆腐、うまいねっ[みんな:04]










てか、飲み続きで体がおかしいよぉ~[みんな:05]

明日はお酒ぬこぉーっと(-""""-;)









え?今日は?って感じだよねーー









そーだ[みんな:06]
昨日、かなおから素敵なお土産もらったのぉ~[みんな:07][みんな:08]




ありがとー[みんな:09]
大事にするからねぇ[みんな:10]







あとぉ~[みんな:11]
ふんたんの結膜炎、良くなりましたぁ[みんな:12]

目薬させてくれなくなってきた所だったから良かった~

ギリギリセーフ[みんな:13]




iPhoneからの投稿
今年のHBDは
素晴らしく最高な日になりました[みんな:01]



なったのよ、なったのよーー[みんな:02]









まずはねぇ、かんにゃちんとタイ料理~
マイペンライっていうお店

photo:01




美味しかったぁ[みんな:03]

好き嫌い別れそうだけど、ここのはヒットだったよ☆




それからそれから~
私達はハシゴ飲みが大好き[みんな:04][みんな:05]

清水へGo

飲んじゃったよねー



私の大好きな日本酒『而今』から~



お祝いシャンパン
photo:02




この後、私のお友達、しんくんがかけつけてくれてぇ~[みんな:06]

本当ーにありがとー[みんな:07]




その後よ、直後よ!

久々Happy call♥りんりんりーん(^^)







ですが、私のために集まってくれたのに速様ドロン…とはいかずぅ








01っていう、カフェバーにいき、また飲み[みんな:08]









(そわそわ、そわそわ)












私の色々な状況を全て把握している方々だったため、正直に話し、退散にいたれたのだが[みんな:09]



ひんしゅくだよね(>_<)

ごめなさい。










そしてある所へいって、
久々の再会~[みんな:10]


もー、キュンキュンだよぉ[みんな:11]





やっぱり、ズキュン バキュン ドキュンだよ[みんな:12]









素敵だったなぁ~








すっごい飲んでるのにまた飲んじゃってー
マジ楽しかった!
マジ最高で、この日という日は幸せな日でした[みんな:13]









ほ~んわかな優しい時間










飲み過ぎて気持ち悪かった事以外は全て最高[みんな:14]











どーしてこんな事になっちゃってるんだろ…
うまくいかないものかなぁ。。。


出逢った時期のすれ違いってあるのかな。
でもでも、私は良かった♫

この人といると優しい気持ちになって穏やかに楽しくいれる~って人っているよね[みんな:15]








どうであれ、大切にしたい[みんな:16]










そしてそして~昨日もワイワイとお祝いしていただき、めちゃくちゃハッピーでしたぁ[みんな:17]

向かい酒ってやつ。



危ないです。











みんなが好き~[みんな:18][みんな:19]





大好きだよぉ~[みんな:20]






iPhoneからの投稿