今年のHBDは
素晴らしく最高な日になりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pr/princess-sarang/4081121.gif)
なったのよ、なったのよーー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/ponyons/4016251.gif)
まずはねぇ、かんにゃちんとタイ料理~
マイペンライっていうお店
美味しかったぁ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
好き嫌い別れそうだけど、ここのはヒットだったよ☆
それからそれから~
私達はハシゴ飲みが大好き
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
清水へGo
飲んじゃったよねー
私の大好きな日本酒『而今』から~
お祝いシャンパン
この後、私のお友達、しんくんがかけつけてくれてぇ~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
本当ーにありがとー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
その後よ、直後よ!
久々Happy call♥りんりんりーん(^^)
ですが、私のために集まってくれたのに速様ドロン…とはいかずぅ
01っていう、カフェバーにいき、また飲み
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukaoumaman/4243674.gif)
(そわそわ、そわそわ)
私の色々な状況を全て把握している方々だったため、正直に話し、退散にいたれたのだが
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
ひんしゅくだよね(>_<)
ごめなさい。
そしてある所へいって、
久々の再会~
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
もー、キュンキュンだよぉ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/korilakkuma8/3805678.gif)
やっぱり、ズキュン バキュン ドキュンだよ
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
素敵だったなぁ~
すっごい飲んでるのにまた飲んじゃってー
マジ楽しかった!
マジ最高で、この日という日は幸せな日でした
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ほ~んわかな優しい時間
飲み過ぎて気持ち悪かった事以外は全て最高
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
どーしてこんな事になっちゃってるんだろ…
うまくいかないものかなぁ。。。
出逢った時期のすれ違いってあるのかな。
でもでも、私は良かった♫
この人といると優しい気持ちになって穏やかに楽しくいれる~って人っているよね
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
どうであれ、大切にしたい
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
そしてそして~昨日もワイワイとお祝いしていただき、めちゃくちゃハッピーでしたぁ
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
向かい酒ってやつ。
危ないです。
みんなが好き~
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/08/0829sihomi/3900568.gif)
大好きだよぉ~
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saltmotecuris/4081184.gif)
iPhoneからの投稿