昨日は我が家の愛犬FungaちゃんのBirthday[みんな:03]でしたぁ~[みんな:04]

元気に5才になりました[みんな:05]


そんなふんがちゃん、初の結膜炎[みんな:06]
でも、目薬をちゃんとさせてくれるので、だいぶ良くなったぁ
良かった~♥







そして~
昨日はメグライアンと渋谷でごはん~[みんな:01]


久々に、ぷん楽いってきたよぉ[みんな:02]

photo:01




どれも美味しかったぁ[みんな:07][みんな:08]
メグライアンといると、あれば100%頼む、バーニャカウダー(笑)

美味かった[みんな:09]




めっちゃ楽しかった[みんな:10]

近くに伊勢谷風がいたからかしら[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



















そして~今日は~

My birthday[みんな:14]

これからの日々をより良く楽しみ、まわりの人を大切に、いい出逢いをし続けて幸せに過ごしていきまぁ~す[みんな:15]





という、願望。










あれ?





あれ、あれ?











友?











おめでとーメールがないけど、ウソでしょ?








(^o^)


さぁ~、今日はタイ料理食べにいってくるよ[みんな:16]


iPhoneからの投稿

爆睡[みんな:01]

何時間かって、日曜日の朝6時位に寝てお昼にちょっと起きて、夕方また寝て、またちょっと起きて、そんでまた9時に寝始め、起きたの今日のお昼[みんな:02]

で、夕方1時間半位また寝てて…。




すんごい寝過ぎじゃない[みんな:03]


なんでこんなに寝れたんだろー















またさぁ~
なんか目がゴロゴロする~って思いつつもいじらずそっとしてたら、自然と出てきたのっ[みんな:04]



私の目によくあること[みんな:05]



髪の毛1本入ってたー[みんな:06][みんな:07]







どーやって20cm位の髪の毛が入っていくのか本当謎なんだけど、たまにあるんだよね[みんな:08]


でも抜く時、する~ってちょっときもちーの[みんな:09]








ふふ\(//∇//)\


iPhoneからの投稿

東京スカイツリー[みんな:01]
photo:01




まだ混んでたよぉ
真下から見ると、やっぱでかぁーい♫

photo:02




前までは夜景に興味なかったのに最近は綺麗に思える(笑)


スカイツリーから見る夜景はどこよりも綺麗かも。

photo:03


photo:04





一度はいっとくもんだね[みんな:02]








その後、東京タワーのそば通ったんだけど、東京タワーは東京タワーでいいもんだね[みんな:03]

photo:05









都内満喫[みんな:04]







今日は久々の麻布十番でごはん[みんな:05]
おしゃれな場所だわ。。

なんか、みんながイキイキと輝いて見えて刺激うけた[みんな:06]






私ももっと磨かなきゃとつくづく思った[みんな:07][みんな:08]

都内いくといつも思うね。

思うだけなんだけどね[みんな:11]









明日はある所にいくの[みんな:09]

グサッとくるか、ほんわかするか…。







楽しみだなぁ[みんな:10]






iPhoneからの投稿