昨日は我が家の愛犬FungaちゃんのBirthday
でしたぁ~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
元気に5才になりました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
そんなふんがちゃん、初の結膜炎![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
でも、目薬をちゃんとさせてくれるので、だいぶ良くなったぁ
良かった~♥
そして~
昨日はメグライアンと渋谷でごはん~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/korilakkuma8/3805678.gif)
久々に、ぷん楽いってきたよぉ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
どれも美味しかったぁ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
メグライアンといると、あれば100%頼む、バーニャカウダー(笑)
美味かった![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
めっちゃ楽しかった![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
近くに伊勢谷風がいたからかしら![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/ponyons/4016251.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/ponyons/4016251.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/ponyons/4016251.gif)
爆
そして~今日は~
My birthday![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
これからの日々をより良く楽しみ、まわりの人を大切に、いい出逢いをし続けて幸せに過ごしていきまぁ~す![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
という、願望。
あれ?
あれ、あれ?
友?
おめでとーメールがないけど、ウソでしょ?
(^o^)
さぁ~、今日はタイ料理食べにいってくるよ![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
iPhoneからの投稿
でしたぁ~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
元気に5才になりました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
そんなふんがちゃん、初の結膜炎
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
でも、目薬をちゃんとさせてくれるので、だいぶ良くなったぁ
良かった~♥
そして~
昨日はメグライアンと渋谷でごはん~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/korilakkuma8/3805678.gif)
久々に、ぷん楽いってきたよぉ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
どれも美味しかったぁ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
メグライアンといると、あれば100%頼む、バーニャカウダー(笑)
美味かった
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
めっちゃ楽しかった
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
近くに伊勢谷風がいたからかしら
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/ponyons/4016251.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/ponyons/4016251.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/ponyons/4016251.gif)
爆
そして~今日は~
My birthday
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
これからの日々をより良く楽しみ、まわりの人を大切に、いい出逢いをし続けて幸せに過ごしていきまぁ~す
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
という、願望。
あれ?
あれ、あれ?
友?
おめでとーメールがないけど、ウソでしょ?
(^o^)
さぁ~、今日はタイ料理食べにいってくるよ
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
iPhoneからの投稿

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yummy-aya/4061676.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)




![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)

![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)