『忘年会』

という言い方をフルに使わせていただき、呑み続きであります笑









昨日はふぐ食べに行ってきたぁ[みんな:01]


ヒレ酒が大好きな私、








が、昨日はやめときましたぁ[みんな:02]
最近日本酒を呑むと、酔い乱れがきたないのでセーブしたの[みんな:03]






すぐ自分の欲に負けてしまう私が我慢できた事グー
少し成長しましたねにひひ

しかし、マジ昨日はヒレ酒飲まなくて正解目呑んでたら、その後、私取り返しつかない事になってたかもだった[みんな:07]

あっぶねー









そーそー[みんな:04]
ふぐ行く前に、知り合いの、



『新居に全て新品の電化製品を買う!』の巻き[みんな:05]





に同行させていただき、ヨドバシカメラに行ってきたんだけど、電気屋ってたのし~ね~☆



洗濯機もテレビも冷蔵庫、レンジ‥etc


機能が凄いっ[みんな:06]











全部新品なんて、全部揃った時、めちゃくちゃきもちーんだろーなぁー[みんな:08]

私なら、何日か家から出ないねっ







あ~。ガスコンロ買い替えよっかなぁ~


iPhoneからの投稿