『忘年会』
という言い方をフルに使わせていただき、呑み続きであります笑
昨日はふぐ食べに行ってきたぁ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ヒレ酒が大好きな私、
が、昨日はやめときましたぁ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
最近日本酒を呑むと、酔い乱れがきたないのでセーブしたの![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
すぐ自分の欲に負けてしまう私が我慢できた事
少し成長しましたね
しかし、マジ昨日はヒレ酒飲まなくて正解
呑んでたら、その後、私取り返しつかない事になってたかもだった![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
あっぶねー
そーそー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ふぐ行く前に、知り合いの、
『新居に全て新品の電化製品を買う!』の巻き![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
に同行させていただき、ヨドバシカメラに行ってきたんだけど、電気屋ってたのし~ね~☆
洗濯機もテレビも冷蔵庫、レンジ‥etc
機能が凄いっ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
全部新品なんて、全部揃った時、めちゃくちゃきもちーんだろーなぁー![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
私なら、何日か家から出ないねっ
あ~。ガスコンロ買い替えよっかなぁ~
iPhoneからの投稿
という言い方をフルに使わせていただき、呑み続きであります笑
昨日はふぐ食べに行ってきたぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ヒレ酒が大好きな私、
が、昨日はやめときましたぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
最近日本酒を呑むと、酔い乱れがきたないのでセーブしたの
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
すぐ自分の欲に負けてしまう私が我慢できた事

少し成長しましたね

しかし、マジ昨日はヒレ酒飲まなくて正解
呑んでたら、その後、私取り返しつかない事になってたかもだった![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
あっぶねー
そーそー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ふぐ行く前に、知り合いの、
『新居に全て新品の電化製品を買う!』の巻き
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
に同行させていただき、ヨドバシカメラに行ってきたんだけど、電気屋ってたのし~ね~☆
洗濯機もテレビも冷蔵庫、レンジ‥etc
機能が凄いっ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
全部新品なんて、全部揃った時、めちゃくちゃきもちーんだろーなぁー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
私なら、何日か家から出ないねっ
あ~。ガスコンロ買い替えよっかなぁ~
iPhoneからの投稿