久々だなぁ~ブログ♡





最近は、日曜日に風邪ひいて、久々に熱でてはいつくばってた(^^;;


2~3日で熱は下がったんだけど、次に声が出にくくなってガラッガラ(笑)



今日は咳が凄いな…






こんな具合が優れない今週に限って予定が入っててー[みんな:01]


でもぉ~、楽しみにしてたから行ってきました[みんな:02]







高尾山のビアマウンテン[みんな:03]

photo:01




行くまでは全然期待してなかったんだけど、行ったら[みんな:04]
とんでもなぁーい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

夜景がめちゃくちゃ綺麗[みんな:08]で、一緒にいった友達とテンションアゲアゲ[みんな:09][みんな:10]





飲み放題の食べ放題[みんな:11]

いろーんな種類があって、すんごく楽しかったぁ~♥




10月8日までなんだよなぁ~



もう一回行きたいなぁぁぁぁ…










誰か誘ってみよーっと♫





iPhoneからの投稿

めちゃうま。ばかうまっ。
photo:01






横浜牛なんて聞いたコトなかったわ[みんな:01]





ホルモンも色んな種類があっておいしかったぁ[みんな:02][みんな:03]







久々の横浜は、刺激たっぷり[みんな:04]
都内とはまた違う雰囲気で、なんか、自分の今の視野の狭さを痛感した[みんな:05]









お肉食べた後、ケントスにいってのりまくった[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:02



photo:03





楽しかったぁ~[みんな:09]











いっちゃえばいって良かったって思うけど、いくまでが億劫になっちゃうんだよねぇ…。


干物女










[みんな:10]













今週は










『うふふ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』








なのよ[みんな:11]





きゃ~[みんな:12][みんな:13]



楽しみだーー!ーー





iPhoneからの投稿

久々に横浜に行ってくるぅー[みんな:01]







いつぶりだろって位のお久しぶりな横浜[みんな:02]











目的は







『焼肉』






[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]








うまくなかったらしょーちしないんだからっ[みんな:08]





[みんな:10]いってきまぁ~す[みんな:09]


iPhoneからの投稿