おととい、お祭りいってきた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
凄い人~人~人~~☆~(ゝ。∂)
3日間のお祭りで、知り合いがお神輿担ぐから今日もいこうと思ってたが、行かなかったぁー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
まぁ理由は、昨日騒ぎ過ぎたってとこです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yummy-aya/4061676.gif)
私の昨日のテンション高かったなぁ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ik/ikuyo50330/4048226.gif)
楽しくて楽しくて
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
テロンテロ~ン
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ik/ikuyo50330/4048226.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saltmotecuris/4081184.gif)
一つショックな事が…
新しい白の洋服に赤ワインをこぼしてシミになった事…。
うち、ハイター切らしてるし
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
なんてこったー
っつって。そーそー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
友達が3週間ヨーロッパの旅行から帰ってきて、お土産もらったんだぁ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
幸運のペンダント
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/08/0829sihomi/3900568.gif)
大事につけ続けてみよぉー
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
凄い力が本当にあったりしてね
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
はぁ~
夕方に寝ちゃったから、まだ眠くならないや。
ライオンキングでもみよーっと。
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happyhonu-happylife/3807574.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)