photo:01





相変わらず、今日もかわいいぜい[みんな:01]








親バカか?








iPhoneからの投稿

おととい、お祭りいってきた[みんな:01]






凄い人~人~人~~☆~(ゝ。∂)





3日間のお祭りで、知り合いがお神輿担ぐから今日もいこうと思ってたが、行かなかったぁー[みんな:02]








まぁ理由は、昨日騒ぎ過ぎたってとこです[みんな:03]









私の昨日のテンション高かったなぁ[みんな:10][みんな:11]
楽しくて楽しくて[みんな:12]




テロンテロ~ン[みんな:13][みんな:14]









一つショックな事が…








新しい白の洋服に赤ワインをこぼしてシミになった事…。











うち、ハイター切らしてるし[みんな:04]










なんてこったー[みんな:05]っつって。






















そーそー[みんな:06]
友達が3週間ヨーロッパの旅行から帰ってきて、お土産もらったんだぁ[みんな:07]


photo:01




幸運のペンダント[みんな:08][みんな:09]






大事につけ続けてみよぉー[みんな:15]



凄い力が本当にあったりしてね[みんな:16]
















はぁ~


夕方に寝ちゃったから、まだ眠くならないや。




ライオンキングでもみよーっと。




iPhoneからの投稿
久々、ちょー綺麗なお月様[みんな:01][みんな:02]





最近月見る余裕もなかったな[みんな:03]







やっぱりいいなぁ









綺麗なまんまるのお月様[みんな:04]



iPhoneからの投稿