楽しみにしていた、いわきの花火大会&まつりに行くことが出来なくなったー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]







切符も買ってたのに[みんな:05]











ふんたんがいつも泊まっているホテルが満室だった…









ちーん












こりゃ行けないわな。








ふんたん連れても行かれないし[みんな:06]











あーーーー





今、めちゃくちゃ必要なメンタル面の癒し。
私の大事な充電場所へ行けないとは[みんな:07]









でさぁー、切符のキャンセルしにいったら、手数料で530円取られたんだよっ[みんな:10]


その530円には腹がたつ[みんな:11]









バカヤロウメ。






















最近の私は


てか、毎度だけど変だから、コレ、もっと変になりえるぞ。。











再来週まで1人で耐えれば私、その後、Happy[みんな:08][みんな:09]




なんだけどー





その後またさみしくなるから




9月に帰ろ。






てか、私の相方[みんな:12]来なさい。







iPhoneからの投稿

今、ラジオ体操やろーとふと思って始めた一発目で、ドアノブに手の甲を激しくぶつけてしまい、やるのをやめてしまいました[みんな:01][みんな:02]




またアザが増えた[みんな:03]






右頬の骨もどっかにぶつけたみたいな痛みがあるし、足首にもアザあるし、私はいつも何をしているのか



なぞーーー[みんな:04][みんな:05]





うふふ(#^.^#)



iPhoneからの投稿

花火のカスが落ちてくる程の距離で、でっかい花火がみれたぁ[みんな:01]


綺麗だったけど、いいところに木が立ってて邪魔だったな。






花火が上がる、あの『ドンッ』って心臓にまで響く音、だいぶ好き[みんな:02]










メインのテキヤは、目標額に達しなかったー[みんな:03]



結構売れたんだけどねー




残念…









キュウリの一本漬けの準備でキュウリに割り箸さすのやったら、親指にマメができたしぃー[みんな:07]








はー。。
















昨日は暑かったなぁ



ビールがうまかったことうまかったこと[みんな:04]
水のようにはいってったわ[みんな:09]







なんか
わーたーしー、屋台で売る方にはむいてないようです[みんな:05][みんな:06]



やって分かったのでそこは良かった[みんな:08]








屋台のお手伝い、いい夏の思い出になりました[みんな:10]





iPhoneからの投稿