映画『ヘルタースケルター』

すんごく良かったよぉ[みんな:01]



沢尻エリカめちゃめちゃかわいい( ´ ▽ ` )ノ うまく説明出来ないけど、いい映画だったと思う。⇦何様(笑)



















今日さぁ、ふんたんのごはん買いに昼間出かけたんだけど、買うだけだし適当な格好でいぃやぁ~[みんな:02]なーんて、Tシャツ短パンにちょんまげスッピンビーサンで家を出て。。
リアルな干物女丸出し[みんな:06]

















ガビーン














『のんちゃん!のんちゃん!』






って[みんな:03]








誰かと思いきや、かなり久々に会う知り合いの息子[みんな:04]
おしゃれな格好していた。







私『こんな格好で会いたくなかったー!』



息子『スッピン?』







私『そーだよー。こんな格好でごめーん』





息子『スッピンでも分かって良かった(笑)』








私『おい-_-b』







いやぁ~本当恥ずかしかったわ[みんな:05]











近々リベンジとして、ちゃんとした格好してバイト先に出没してやる[みんな:07]










さぁさぁ、明日は祭りだよぉー[みんな:08][みんな:09]

明日もめちゃくちゃあつそーだな。









最低目標200杯なんだ[みんな:10]






売れてくれー[みんな:11] 買ってくれー[みんな:12]








暑さに負けず、元気に頑張るぞっ[みんな:13]







iPhoneからの投稿

福岡土産に明太子もらったぁ[みんな:02]

photo:01





でかーい[みんな:02]






美味しく頂きます[みんな:03]




















話は変わって…

夏らしぃ~予定が入った[みんな:04][みんな:05]


私、テキヤの女になるの[みんな:06][みんな:07]




1日だけだけどね[みんな:08]








でもちょー嬉しい~[みんな:09]






祭り大好き[みんな:10]屋台大好き[みんな:11]

しかも花火大会の祭りだから花火ももれなく見れる[みんな:12]








売るものは、生ビールとテキーラ[みんな:13]








楽しくなりそぉ~だなぁ~[みんな:14]






でもちょっと不安な事が…



私の体調がなんだかあまりよろしくない[みんな:15]








なんだかなぁー





土曜日まで禁酒しよーっと。




iPhoneからの投稿
映画みる~[みんな:01]



『ヘルタースケルター』





楽しみ[みんな:02]



感想は後ほど…






iPhoneからの投稿