昨夜~
お友達のバースデーパティーに参加
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
めちゃくちゃで最高なパティーだった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
久々に清水飲み
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
久々にいったけど、やっぱ美味いなぁ☆
煮付けに花火(笑)
これ以外にいぃーーーーっぱい食べたんだけど写メなぁーい
秋刀魚の炙り、すっごい美味しかったなぁ♥
イカの握りもうにも塩でたべるのめちゃめちゃうまい‼
うまいつまみがいっぱいだと酒もすすむ~
そぉ~んなこんなでうちらはハシゴ飲み好き
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
キャバクラいっちゃったよねぇ~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
久々に会えた人ばかり~
12年ぶり位に会った人もいたの
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
私の若かれしころを知っている人物。
後はみんな4年ぶり位の人かなぁ~
本当久々会えて楽しかったぁ☆
テーブルこんなんなって
ぐっちゃぐっちゃ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
カラオケしまくりの踊りまくりのみんなテンションアゲアゲ~
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
最高だよぉー
5人からのスタートで
清水でまず生ビール、焼酎ボトル約3本、日本酒2合
キャバで大人数になり、焼酎2~3本にシャンパーニュ
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
次へんな飲み屋でなんか飲んで、
しめの富士そばが大好きなかんなが行くんだと騒ぎ、つられて食べるみんな
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
いゃ~、最高
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
楽し過ぎたよぉ~
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/08/0829sihomi/3900568.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/08/0829sihomi/3900568.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/08/0829sihomi/3900568.gif)
Happy birthday...
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
いゃー、飲んだ…。
iPhoneからの投稿



