昨夜~
お友達のバースデーパティーに参加[みんな:01]

めちゃくちゃで最高なパティーだった[みんな:02]



久々に清水飲み[みんな:03]

久々にいったけど、やっぱ美味いなぁ☆

photo:01


煮付けに花火(笑)

これ以外にいぃーーーーっぱい食べたんだけど写メなぁーい


秋刀魚の炙り、すっごい美味しかったなぁ♥
イカの握りもうにも塩でたべるのめちゃめちゃうまい‼


うまいつまみがいっぱいだと酒もすすむ~




そぉ~んなこんなでうちらはハシゴ飲み好き[みんな:04]


キャバクラいっちゃったよねぇ~[みんな:05][みんな:06]




久々に会えた人ばかり~

12年ぶり位に会った人もいたの[みんな:07]
私の若かれしころを知っている人物。



後はみんな4年ぶり位の人かなぁ~



本当久々会えて楽しかったぁ☆


テーブルこんなんなって
photo:02



photo:03



ぐっちゃぐっちゃ[みんな:08]



カラオケしまくりの踊りまくりのみんなテンションアゲアゲ~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]






最高だよぉー









5人からのスタートで

清水でまず生ビール、焼酎ボトル約3本、日本酒2合

キャバで大人数になり、焼酎2~3本にシャンパーニュ[みんな:12]

次へんな飲み屋でなんか飲んで、






しめの富士そばが大好きなかんなが行くんだと騒ぎ、つられて食べるみんな[みんな:13]







いゃ~、最高[みんな:14]

楽し過ぎたよぉ~[みんな:15][みんな:16][みんな:17]







Happy birthday...[みんな:18]

photo:04






いゃー、飲んだ…。



iPhoneからの投稿