4回目のドライブお遍路スタート | ドライブお遍路始めました

ドライブお遍路始めました

四国八十八カ所 ドライブお遍路の記録です

令和6年7月13日
4回目のドライブお遍路スタート飛び出すハート
 
前日に松山で土砂崩れがあったので
少し心配でしたが天気は小雨のよう☔
 
巻き込まれた方には心から
ご冥福をお祈りいたします
 
多賀SAで
仮眠を取り6時頃出発zzz
 
今回はしまなみ海道から今治に入るのですが、
途中で事故渋滞に巻き込まれ
時間が押してしまいましたえーん
 
 

前回美味しかった
モンテンさんのサンドイッチの朝食
西宮名塩SAて購入しました
 

来島海峡大橋

いよいよ四国か近づいてきます
 

来島海峡SAに立ち寄り
 
ゆっくり買い物したかったのに
横目で見ながら急ぎ足でランチラーメン
 

今治のB級グルメ
今治焼豚玉子めし
うん、おいしい
ホントは有名店で食べたかったのですが
時間もなく…
 

炙り真鯛の新宮緑茶塩らーめん
おいしいけど、ちょっとお茶漬け感が
否めないよだれ
 
 

来島海峡大橋を眺められるスポット
晴れてればもっと景色が良いはず
 

 
 

塩レモンソフト
 

さてさて、いよいよ四国に入ります爆笑
 
54番札所
近見山 宝鐘院
延命寺へ 車で13分