松山ラーメンを食べて帰宅 | ドライブお遍路始めました

ドライブお遍路始めました

四国八十八カ所 ドライブお遍路の記録です

令和6年4月16日

3回目のドライブお遍路最終日ニコニコ
お昼何を食べて帰ろうか迷った挙句
松山市内の老舗瓢太さんで
ラーメンを食べることにしましたラーメン
 

 
 

見た目と匂いから想像する味より
甘めの味付けにびっくりびっくり
チャーシューもほぼ角煮のような甘さ
いろんなラーメンがあるなと感心しきり
おもしろい
確実に今まで食べたこと無い味
これだから地元グルメは楽しいです
 
どんどんお客さんも入ってきます
サラリーマンや
常連と思われる老夫婦など…
年齢層を問わず人気のお店です
 
 

それに反してあっさりとしたおでん
美味しかったです
 

 

 

 

 
 

途中のサービスエリアで
肉うどんとカツ丼
 
 
雷鳴の中雷ドキドキしながら
約10時間のドライブ車

無事帰宅しました
 
翌日の地震のニュースには
ビックリしましたが
被害はそれほど大きくなくて
ほっとしています
 
次回のお遍路が楽しみです
ワクワク♪