スノーピークかわの駅おちに宿泊 | ドライブお遍路始めました

ドライブお遍路始めました

四国八十八カ所 ドライブお遍路の記録です

 
10月14日
スノーピーク かわの駅おち
チェックインするために
越智町に来ましたニコニコ
 
チェックイン時間が2時~4時と短いのと、
お遍路のルートと少し離れているので
今日のお遍路はお終いにして、
佐川観光に出かけました
それが1つ前の記事です
 
ブログ記事と前後して分かりくいのですが・・・
 
 
 

宿泊はこのトレーラーハウスです飛び出すハート

 

 
ガラスのドアを開けて入ります
 
 
トレーラーハウスの中はシンプルでおしゃれ
 

 

 

佐川観光のあと、楽しみにしていた
自由軒さんへ
 
 
良い雰囲気ですね
 
 
ニンニクがきいていて
とってもおいしい味噌ラーメン😊ラーメン
 
 
そして一串ずつ頼めるこちらも人気のおでん
牛串ってあまり食べないので(地域的に)
とてもおいしかった~よだれ
 

 

かわの駅 おちに戻ってきました

 

 

 

夜のお部屋の雰囲気もいいですね
 
電気ポットなど必要な物はほぼ備え付け
スノーピークのほおずきランタンが
お試しで使えるのもよかったです
我が家にも1つ欲しいと思いました
 
 
ほおずきランタン
画像はホームページからお借りしました
 
ベッド下の照明やカーテンレールの
上の照明など、雰囲気よしです
 
お風呂はなくて、トイレとシャワー棟が
離れたところにあります
キャンプ場の様なものです
 
グレードアップした
キャンプ気分で泊まれます
 
翌日は牧野博士ゆかりの
横倉山登山なので
早めに寝ましたスター