青春ガールズ♪【ガルパン最終章・戦国恋姫・稼働】&3月総括 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

くま&ふゆっぴ(熊崎晴香&藤本冬香/SKE48)

 

SKEのドラ女&カープ女子コンビ野球

竜vs鯉の試合の時に、一緒にイベントを行ったことも。

応援チームは違えど、同じ野球好きとしてお互い尊重し合う良き関係。

推しが違えども、変に啀み合わず、皆がこうありたいものですね。

 

そんなプロ野球は、セパ交流戦が開始。

今週来週は少し休みが取れそうなので、自分もどこかの球場へ観戦へ行く…かもしれない。

 

そして、我が推し。ベイスターズ。昨年、まさかまさかの交流戦初優勝したのよねー。

今年も、良き戦いに期待したいぞ♪

 

 

プロスピAの活躍選手予想も交流戦に合わせて開始。こちらも上位目指して、頑張っちゃうもんねー。

競馬の予想もあるし、忙しいようwww

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。

ガルパン最終章。450。

 

初打ちです。

ガルパンは過去作も好きだったし、楽しみ。

 

 

CZは、あんこうの違和感待ちが、面白いよ。

 

 

バトル勝利→擬似ボーナス♪の連チャンで出玉を増やしていくタイプですね。

 

 

敢え無く3戦目で、アッサリ負け。

 

ここで本来なら撤退するところですが‥

「ボコポイント」(まどマギで言う穢れ)がイッパイ溜まってますよ!的な示唆が出ていたので、続行。

 

したらば、この後の次々々回のCZが「ボコミュージアム」に昇格!

これが、穢れMAX時の恩恵で、AT&アナザーウォー確定。

 

アナザーウォーとは、バトルが有利になるお助けキャラが登場する恩恵です。

誰が来るのか、意外と大事。それが大事。

 

 

ケイ参戦♪

ケイの恩恵(注:ダジャレではないw)は…

 

 

各対戦校の初戦と2戦目免除ニコ

これは、なかなか大きい。

 

3校各3戦の計9戦の勝利で、上位ATへ行く仕様なのですが…

この恩恵のおかげで、3勝すれば上位ATへ行けることになります。

これは、勝負ドコロっすね。

 

したらばっ

 

 

初戦、快勝♪

 

 

↑ボタン御開帳、いただきました。

 

2戦目、3戦目も何とか勝利♪

 

 

 

エンディングを堪能し、大あんこう祭りへ。

 

 

上位AT突入前の差枚数上乗せゾーンですね。

 

 

このピッチピチのあんこうレオタード。

ヲパイの大き‥いや、スタイルが丸わかりですなぁ照れ

 

 

いざ、上位AT「無限軌道」へ。

味方チームが全て強化され、継続率約88%とのこと。

 

 

ビックリマンチョコのキラキラシールみたいな背景ニコ

初戦は勝利確定みたい。

とりあえあず、目標は30連だーっ。

 

 

7戦目に負け。意外とあっさりでした…。

 

この後、ジャグとか戦国恋姫とかをちょこっと打って、少し浮く。

 

 

↑リーチ目役の中段ちぇりこさん、見れた♪

 

<+26K>

 

 

◎3月の収支結果

 

2勝1敗 +37.5K

 

3月は麻雀格闘俱楽部のイベントとかもあったので、スロ稼働は3日だけ。

まぁ、新しいガルパンが打て、浮いたから良しでしょう。