風を待つ♪【キンクリ30・炎炎ノ消防隊・稼働】&ユニバカレポちょろっと | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

ひめたん(荒野姫楓/SKE48)

 

たんたんたたたん、たたたたん!ひめたーん!!

美脚がまぶしいっラブ 蹴られたいっ

 

そんな姫楓さんは、ロードバイクが趣味。

先日、SKE劇場から羽豆岬までロードバイクで走る動画がUPされてましたねー。

なかなかの方向音痴っぷりで、ちょいちょい道に迷ったりして面白かったニコニコ

 

 

↑羽豆岬には歌碑があるんですねー。

 

道中で立ち寄った常滑のやきもの散歩道や土管坂、楽しそうでした。行ってみたいかも。

常滑はボートレースもある。一度は訪れねば!

 

 

今年はモデルとしての仕事もゲットし、活躍の幅を広げている姫楓。

念願の選抜入りにも、そろそろ期待だカエル

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。3月分。

 

某日某店。

キングクリエーター30。

 

北電子の30パイAタイプ。

超レア台っぽいので、うっかり触ってみた。

 

 

ハナの代わりにドル袋がチカる$

 

バケ2発でノマレヤメ。

この後、色々足掻くもプラス域に届かず撤退。

 

<-10K>

 

 

某日某店。

炎炎ノ消防隊。400。

 

 

初めてのラッキースケベられボーナスハートのバルーン

 

 

タマキちゃんカワユス照れ

 

 

アイリスチャンスも初めて引いた。

次ゲーム、小役を引けばボーナス確定みたい。

 

 

↑ナイス、俺♪

 

 

まずまず、頑張れた方かなぁ。

 

この後、ジャグでも少し浮きましてプラス。

 

<+21.5K>

 

 

某日某店。

この日は、稼働日記番外編。

 

 

こちら、東京ビッグサイトへ出向きました。

 

 

6年ぶり開催の「ユニバカ&サミフェス」祭

 

多くの人出で盛り上がってて、グッズ販売コーナーも既に売り切れの物も多数。

パチンコパチスロ人口は激減してると言われていますが…

まだまだ、根強いファンは沢山いますねー。うんうん。

 

色々と催しもあり、ライターさんやらも沢山いた様ですが、自分は古い機種が打てるコーナーヘGO。

こちらにて、自分の好きな5号機ベスト10に入るであろう‥

 

 

旋風の用心棒 胡蝶の記憶

こちらを回して遊んでましたカエル

 

当時はホント好きで良く打ってた。

旋風チャンス20連を達成して、エンディングまで見れた時は感動しましたねー。

この事件の黒幕は、あの人だったのかぁぁぁ。

あの連続演出は、この真実の為の伏線だったのかぁぁぁ。

なかなか衝撃を受けましたよ。えぇ。

 

 

 

旋風チャンス鬼とか入ったりして、楽しんだっす。

 

 

この後は同行した友人らと、海鮮メインの食べ放題のお店ヘ。

実はこっちがメインで、たまたまユニバカの日と被ったのだw

 

 

食べ放題は、腹が苦しくなる程に食べ過ぎちゃうので、ホントに良くないw

美味しかったけどニコニコ