君について♪【ガメラ2・じゃじゃ丸くん・ガルパン・このすば・クランキーC・マイジャグ・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

めぐ(谷口めぐ/AKB48)

 

せいちゃんと同期。精鋭揃いの15期生の一人。

「マジすか学園」での強烈な存在感に惹かれ、注目し始めたメンバー。

そんなおめぐも先週、ついにAKBを卒業となりました。うーん、寂しい(゚ーÅ)

 

卒業ドレスが本人もかなりお気に入りだったようで、SNSにUPしまくってるのが面白いw

レインボーのスカートが激熱!いや、確定!いや、素敵ですね。

 

 

卒業後も芸能活動には意欲的。今後の活躍にも期待じゃカエル

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

では、スロ稼働日記。4月分。

 

某日某店。

超絶珍しく、朝一からの稼働。

とは言っても、並びはせず、開店10分後の入店ですが(^^ゞ

 

どーしても朝から打ちたい機種が導入されたのであります。

その機種の名はっ、君の名はっ。

 

 

 

 

 

忍者じゃじゃ丸くんカエル

 

 

キャーーー♪カワイイよーラブ

かつて、こんなプリチーな告知ランプが存在しただろうか。いや、無い(反語)。

最初、3分くらい眺めてたよw

 

このグラマラスなガマガエルが華やかにチカる。うーん、素晴らしい。

4連チャンで終わったけど、見れて良かった。

ボーナス中の音楽は、ファミコンのじゃじゃ丸くんの音楽でした。サイコー♪

 

この後。このすば、番長ZERO、ガルパン、戦国恋姫、ジャグ、等‥

色々打つも大きな見せ場はナシで、ショボ勝ち。

 

<+3K>

 

 

某日某店。

この日はジャグラーから。

 

 

粘りたくなる台に辿りつけずも‥

マイジャグでマグレBIG連を決め、勝ち逃げ。

 

この後、ガメラ2。初打ち。

 

 

前作と比べ、目押しも簡単になり、変なペナルティーも無くなり快適♪

カスタム機能も付き、演出面の幅も広がりました。かなり改良されていると思います。良い。

 

<+18K>

 

 

某日某店。

ガルパン最終章。

 

CZガルパンレースで、ダージリンさんが勝利。

 

 

という訳で、白7揃いからのアナザーウォー。

 

 

ダージリンの恩恵は、チームアイコン獲得率UP。

 

 

しかし、生かしきれず。5戦目まで。

 

この後は、まったりガメラ2。

 

 

唐突な中段ちぇりこに、ケツ浮きました。

 

<+14K>

 

 

某日某店。

このすば、エリス様狙い。

 

 

相性の良さを発揮し、1600枚ゲット。

ただ、未だに完走は出来てないんだよねー。

 

この後は、Aタイプでまったり。

 

 

クランキークレストでボーナス連。777枚獲得グッ

 

<+34K>

 

 

某日某店。

マイブームのガメラ2。

 

 

↑ロデオキャラ集合してるーっニコニコ

 

しかし、この日は通常時にハマりを喰らい負け。

何気に連勝してたのですが、ここでストップ。

 

<ー6K>