確率1/25を、15Gで5回引くこのヒキを見よ(泣) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 えーと、パチスロの話ではありません。

 

 最近、健康の為に(←ココ、大事ね!)、某野菜ジュースを飲んでいるのですが、またオマケ?が勝手に付いてくるんですよ。


 第2弾みたいですね。25種類の野菜ちゃんが、いるみたいですね?えぇ・・・。

 1/25で、どれか1つが出るんですね。えぇ・・・。


 昨日までで15本飲みましたが、出た野菜ちゃんを順に並べますと・・・


プチヴェール

②しょうが

③人参

プチヴェール

⑤キャベツ

⑥トマト

⑦ケール

⑧カボチャ

⑨モロヘイヤ

⑩キャベツ

⑪ケール

プチヴェール

プチヴェール

プチヴェール

⑮ビート


 キャベツとケールもいきなりカブりましたが・・・

 プチヴェール5回って!しかも、3連チャンとか・・


 1/25で出るハズのモノを、15G消化で5回(1/3)で、引いちゃってますよ。

 1/250でBIGのパチスロに置きかえると、ちょうど10倍になるので、150Gで、BIG5回(1/30)という計算になりますね。

 

 ちょうど、アイジャグの⑥が、BIGもREGも1/268なので、試しに、プチヴェールをBIG。キャベツをREGと見なして、ジャグの数値に置き返ると、どうなるか電卓叩いてみました。


 ちょうど、確率の分母が10.72倍違うので・・・

 160G消化で、BIG5回、REG2回というコトになりますね。

 ジャグだったら、開店20分で、1500枚超えてますね・・・。


 スゲー、俺、ヒキ強ーーーいっ・・・。



 って、だから、違うんだよっ。ココでは、こんなヒキいないんだよっ。

 かぶったら、残念賞ですからっ。基本、同じモノいらないんだからっ。

 ホントに困ったヒキだよっ。引田天功だよっ。


 いや、確率のバラツキというモノは、面白いですねっ。そして恐ろしいですね。ハイ。

 そして、僕は明日も野菜ジュースを飲みます。

 そして、僕は明日、パチスロを打ちに行きます。

 結局、僕は、確率に翻弄されるのがキライじゃないんです。きっと。

 

 


 あ、今回、カボチャが超キュートです!超Q10です!

 アップがやびゃあです。惚れてまうがな~(///∇//)