タネ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 最近の、ART機のボーナスは、タネなんですよね。

 タネってカタカナで書くとネタと読み間違いそうですね。漢字で書きましょうか。種っ!

 以前、ベイスターズにいた、ガニ股打法の種田の種ですね。


 あくまで、ボーナスは種です。

 ボーナスという種をGETしたら、そこからARTに結び付けて、さらに、そのARTを育てて、大量コインという花を咲かせるワケですね。


 最近の台のREGとか、ほとんど出玉無いですしね。
 種ばっかり集めても、育てないと花が咲かないんですよ。

 種ばっかりポリポリやっても、ハムスターかよっ!ってツッコマれるだけなんですよっ。


 蒼天なんか、もう、その育てられるか否かで、明暗クッキリの台ですよね。

 そして、ケロ太は、やっぱり育てるのが苦手の様ですっ。



 今日は、ルパンを打ちまして、ボーナスはそれなりに引けましたが、ARTが育ちません。

 ゼニガタイムは何事もなく終わるし、はじめて引いたスーパーヒーローも、100G間何も引けずに、アッサリ終わり。

 1Gたりとも、上乗せしませんでしたよっ。



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101012_184303_ed.jpg

 

 そして、850ヤメというスパイダーマン3を見つけて、天井へGOと思いきや、すぐにBIG!

 

 こちらも、クライムチャレンジ中に再度、REGを引けて、育てるぞっ!育つぞっ!と思いきや、アクロバティックゾーンは1回ポッキリで終わりました・・・。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101012_154914_ed_ed.jpg


 

 種だけは、たくさん拾えてたので、あんまり負けてないんですけど、こんだけ拾ったら、1度くらいは、どーーんと育ってホシーノ!ほしーちゃん!星野ルリ!
 愛情かっ、それとも気合かっ、設定かっ、何が足りないんでしょうかっ。


ふくろう:「大事な場面での、ヒキが足りないんでしょ。ぷぷぷ。」


ケロ太:「お前、いたのかよっ。って笑ってんなよっ。フクロウらしく、ホーホー言ってろよっ。」


ふ:「ホー( ´艸`)。ホー(爆)。ホー(笑)。」


ケ:「ちょっ、マジ、焼き鳥にしちゃる・・・」


 <ー4K>


み:「昨日や今日があるから、明日があるんだしっ。」


ケ:「ハイ、がんばりますっ。」