BOOK・OFFではありません | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 こんわんわ。忙しい連休が終わって、嬉シーサーなケロ太です。

 

 今日は、『るるぶ』や、『じゃらん』には載ってない、名所を紹介するコーナー第2弾!

 ネタがないからでしょ。とか正しいツッコミはナシでお願いします。


 では、コチラですっ。

 

 『ブックオフの看板をつけたままの、あっち系の本屋さん』です。どん。



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100915_162833_ed.jpg


 

 お売り下さい。って、買取してないでっしょっ。

 ブックオフは、吉沢明歩のサインとか飾ってないでしょ。

 ブックオフは、やまぐちりこ第2弾入荷予定!とか書いてないでしょっ。


 あぁ、もう、チョコラブ好きだったのになぁっ(泣)。名曲多いしっ。

 行方不明みたいなウワサありますけどっ・・・・元気なのかいなっ。りなっ。

 




娘:「ママー。あそこに、有名な古本屋さんがあるよー。新しい絵本ほしいー。」


母:「もぉ、。しょがないわね~。一冊だけよっ。」


娘:「わーい、やったーーーっ。」


母:「もぉ、走っちゃダメよっ。危ないからっね・・・・。って、あれ?ここ、ブックオフ?」

 

娘:「ママー。コレがいいっ。」


母:「ギャーーーーっ、それは絵本じゃないわよっ。それは×××系××××同人誌よっ!ココはフツーの本屋さんじゃないわよっ。18禁よっ。出るわよっ!出るわよっ!」


 みたいな事もありえるよなぁ・・・とか想像してしまいます。