悪魔城とフクロウと私 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

ふくろう:「おおっ。ケロ太、久しぶりっ。悪魔城へようこそ。」


ケロ太:「お、出たな。役立たずフクタローこと、アホウドリ。」


ふ:「ちょっ、いきなりヒドイなっ。前、僕のコト、カワイイとか言ってたじゃん。」


ケ:「うーん、ただ、毎度、毎度、木の枝とか、使えない武器ばっかり運ばれても、萎えるよっ。」


ふ:「それは、ケロ太のヒキのせいだろっ。人のせいにしないでよ。」


ケ:「人のせいにしてないよ。鳥のせいにしてるんだよ。」


ふ:「ちょっ、むかつくんですけど・・・。」


ケ:「悔しかったら、ちゃんと使える武器を運んできてよっ。今日だって、悪魔城Ⅱ→1/3で⑤⑥!ってメール来てるのに、僕ともう1人しかいないじゃん。感謝するべきだろっ。」


ふ:「わかったよ。じゃ、あっと驚くモノ持ってくるよ。見てろよ。」


ケ:「お、言ったなっ。約束破ったら、焼き鳥にするからなっ。」


・・・・3時間後・・・・


ふ:「ケロ太、持ってきたぞ、見ろっ。」



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101008_173657_ed.jpg



ケ:「ぶっ、焼き鳥!?丸焼き!?チキンかよ。って、お前ヒドイな、仲間だろっ。人としてどーなのよ?」


ふ:「人じゃなくて、僕は鳥ですけど。」


ケ:「ちょっ、むかつくんですけど。ってゆーか、コレ武器じゃねーしっ。どーすんだよっ。」


ふ:「まかせなさいっ。チチンプイプイ、てじにゃーにゃっ。」



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101008_173723_ed.jpg


ケ:「おおっ、十字架に変わったよっ。手品かよっ!ART潜伏確定だよっ。」


ふ:「こう見えても、鳥世界のマギー司郎と呼ばれてるからね。」


ケ:「そう言えば、似てるかもっw。アレでしょ、口からトランプ出す人でしょ。」


ふ:「それは違うよっ!えーと誰だっけ、ふじい・・・・。藤井シェリー!」


ケ:「ボケをボケで返すなよっ!しかも、誰だよそれっ。」


・・・・3時間後・・・・


ケ「ART突入率悪くないし、単発も少ないし、高設定っぽいけど、意外と増えないなぁ。」


ふ「ART中は、すぐにバトル目引いて、通常時にハマってるからでしょ。ぷぷぷっ」


ケ「笑うなよっ。でも、今回はART終了後に速攻REGで、引き戻したよっ。見ろ、この称号。



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101008_152804_ed.jpg



ふ:「え、なになに、不死鳥!」


ケ:「どーだ、うらやましいだろっ。死なない鳥だぞっ。」


ふ:「でも、もうストックないし、次で終わるよ。」


ケ:「・・・・。マジで焼き鳥にするヨ・・・


・・・・3時間後・・・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101008_222646_ed_ed.jpg


ふ:「いやー、お疲れサマー。何だかんだで上出来じゃん。投資4千円でしょっ。2万勝ちじゃん。」


ケ:「違うよ、ココ来る前に、リンかけ打って、1万負けたからチョイ勝ちだよ。どーしてくれる。」


ふ:「そこまで、知らないよっ。」


<+10.5K>