リングにかけろ。イカリングにはソースをかけろ。 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 いやはや、今日は全然ボーナスが引けませんよっ。でも、もう、いいんです。

 もう、引けない方がいいんです。大ハマリ歓迎っちゃよ。(リンかけの菊姉口調。ラムちゃんではない)


 ただいま、一度もボーナスを引いてません!

 でも、下皿がコインモリモリになりましたよっ。500枚程GETっちゃ。(菊姉口調。ラムちゃ・・ry)


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101015_150652_ed.jpg


 

 そうです。『リングにかけろ2』で通常時から、次回ボーナスまで継続のARTに入ったんですっ。

 そして、良い感じに500G程の中ハマリを喰らいまして、ノーボーナスで500枚程GETっちゃよ。


 この後、引いたボーナスが・・


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101015_152918_ed.jpg


 ↑同色BIG。良いっ。



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101015_153620_ed.jpg


 ↑そして、BIGチユウに、海苔揃い2回。良いっ。



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101015_160359_ed.jpg


 この、ブーメランRUSHが、ボーナスも絡んで12連して、1600枚程GET!良いっ。


 そして、カウントしてたチェリーは、1/34で設定③と④の間。

 コレは、良くないっ。もっと悪ければ即ヤメしたのに、ビミョー過ぎる。

 もうちょっと、打ってみたくなるじゃないですかっ。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101015_162704_ed.jpg


 結局、この後、ボーナス3回引いて、ARTに入らなかったので見切ってヤメました。

 
三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101015_174708_ed_ed.jpg


 

 この時点で、まだ6時前。もうちょっとパチスロちゃんと戯れたいっ!と思い、気になった『スパイダー3』を少し触って、負け。

 

 そして、4000GでB19、R15という履歴のマイジャグを打ったら、いきなり600Gハマリを喰らい、B2、R6で飲まれヤメ・・・。


 結局、勝ち分減らしちゃいましたケロ~ン。

 

 <+13.5K>


 リンかけ2の感想ですけど、『ツインエンジェル2』と似てませんか?僕だけかなぁ?