【読者投稿】春の小鳥 | きんつう相談室 〜線維筋痛症、慢性疼痛、疲労に悩む方へ〜

きんつう相談室 〜線維筋痛症、慢性疼痛、疲労に悩む方へ〜

線維筋痛症や慢性疼痛の皆様へ。
少しでもヒントになればと思い情報発信して行きます。悩みを相談できるところがあれば安心です。お気軽にご相談ください。代替テキストも6月から付けていますので、読み上げ機能などお試しください。

首都圏に住んでいるきんつう相談室スタッフは、もう半袖短パンで過ごすことも多くそろそろ暑くなってくるなーという気分なのですが、山形には今くらいの季節でも雪の中で滑れるスキー場があることを知り驚いています。
地域によって季節は色々ですが、もう5月、短かった春を懐かしく思い出している方も多いのではないでしょうか。
読者の皆様より、春の思い出を撮った写真を投稿いただきました。

 

 


 

<匿名さんより>

 

桜のお風呂に入るスズメさん

桜の花びらが重なっている向こうに雀がたたずんでいる。まるでお風呂にのんびり浸かっているようだ。

 

ホーーーホケキョ!どう?今の上手いでしょ?

鶯が小枝に止まって、大きな口を開けて精いっぱいの声を出している。

 

 

 

<MATEさんより>

 

藤棚と青い空が気持ちよい。

まだ生い茂っていない藤棚を見上げると青い空が見える。

 

 

 

<H2Oさんより>

 

春だ、イチゴクレープだ。

コンビニスイーツのイチゴクレープ。

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------

まずはお気軽にご相談を。

私たちは共に歩みます。

 

★    きんつう相談室 ★

電話:080-7354-8259

(平日10時〜16時)

メール:kinntuu@soudannsitu.main.jp

(24時間受信)

ホームページ: https://main-soudannsitu.ssl-lolipop.jp/

------------------------------------------------