みなさんおはようございます♪"
こんな時間に更新は初めてな気がする!!!
いつも夜遅くに更新する事が多いのでね(^_^;)
THE 夜更かしZzz...
実は私昨日から熱がありまして…
夜は38度まで上がったんです(゜∇゜)
しかし、今日の朝計ったら37度代の微熱でして!!
あ~ただの風邪やんて思っていたんですよ(^w^)
そしてさっき病院に行き検査結果がでまして…
ここえきてまさかの新型インフルエンザでした(°□°;)
どーーーーーん!!
家でも病院でも隔離されております…(泣)
今の私の友達はポカリ、マスク、携帯ちゃんです\(+×+)/笑
みなさんインフルまだまだ猛威を振るっているようです△
気をつけて下さいね~(>_<)
こんな時間に更新は初めてな気がする!!!
いつも夜遅くに更新する事が多いのでね(^_^;)
THE 夜更かしZzz...
実は私昨日から熱がありまして…
夜は38度まで上がったんです(゜∇゜)
しかし、今日の朝計ったら37度代の微熱でして!!
あ~ただの風邪やんて思っていたんですよ(^w^)
そしてさっき病院に行き検査結果がでまして…
ここえきてまさかの新型インフルエンザでした(°□°;)
どーーーーーん!!
家でも病院でも隔離されております…(泣)
今の私の友達はポカリ、マスク、携帯ちゃんです\(+×+)/笑
みなさんインフルまだまだ猛威を振るっているようです△
気をつけて下さいね~(>_<)













