加藤さん!!
お誕生日おめでとうございます(^_^)v


31歳の1年もガムシャラに!!
ガムシャラな加藤さんが大好きです(^w^)






今日、改めてファンモンに出会って良かったなって思いました…。






ファンモンに出会って居なかったら、今自分どうしてたんだろって思います△






ファンモンに出会った事で私の人生がガラッと変わった気がします☆ミ






全国各地のBABYSさん達に出会えたこと…
嬉しくて、嬉しくて…涙





ファンモン・クルーのみなさん・スタッフさん本当に感謝です☆





加藤さん!!

改めて31歳おめでとう♪

どんどん新しい夢を実現させてくファンモンは本当に輝いてます!!

毎日、希望をありがとう♪

これからも頑張って下さい(*´∀`*)


みなさん!!本当にお騒がせしました(>_<)
すいませんでした…

みなさんの優しい言葉
本当に心に染みました。
本当にありがとうございました(涙)






今日、病院に行ったら明日学校へ行ってもいいとの許可がでました☆





いや~1週間は長かったなぁ△





熱が下がっての2日は暇すぎて…





家族みんなからとりあえず嫌われましたね(笑)





ず~っと隔離されてましたのでね…やっと自由の身です!!





そして、熱が下がっての2日間は…
ファンモンをBGMにしてファンモングッズを作ってました(^_^)v

↑休めよって話しだよね…





My Home!!-091215_1955~010001.jpg

どーーーーーん!!
名札やっと作りましたo(^-^)o
わ~縫い目汚ねぇなぁ…(泣)

私、裁縫苦手なんです…
でも、これでも頑張って作った力作です(^_^;)

隣は相方BABYSちゃんのです!!






My Home!!-091215_1956~03.jpg

これはストラップ!!
いつでも、どこでも
ファンモンと一緒に居られます(笑)

これもやっぱ縫い目ガタガタだね…
写メだとごまかせるねぇ( ̄∀ ̄)






My Home!!-091215_1956~02.jpg

これは裏に安全ピンつけてあるやつ!!


う~んやっぱみなさんみたく上手く作れないです。

でも、下手なやつでも自分が作ったやつだから愛着わくね(>v<*)





オンタマにこれらグッズを身にまとっていきますんで!!
見かけたら声かけてくださいね☆ミ
よろしくお願いします(^o^)/
さてさて沖縄から帰って早一週間!!
いや~本当に良い所でしたよ(*^o^*)

(総括編は感想とかが主になります!!)



伊江島で見たあの海のキレイさは忘れられません!!



海の写真、デジカメで撮れて良かった~◎
のもつかの間…

実は2日目、海撮った瞬間…
デジカメの充電切れました(;_;)
充電器持ってくのも忘れ△


かなりショックすぎました…
立ち直れなかったっす(泣)



民宿では本当にお世話になりました!!島袋さん

ただ偶然
私の学校が沖縄の修学旅行で、伊江島で民宿で、島袋さん宅にお世話になって…

本当に偶然・偶然・偶然だったけど、家族のように親しくしてくれて(;_;)
感動しました!!

出会いって本当に素晴らしいなって改めて思いました…(涙)


私がこのブログを始めなければみなさん(BABYS)に会えなかったんだし…

そう思うと本当に何もかも感謝です☆
ありがとうございます(*><)/

こんな私ですが末永くよろしくお願いします!!



島袋さんの料理もメチャうまだったなぁ!!
量ははんぱなく多かったけど…
沖縄では本当に食べ過ぎて常に満腹状態でした(^_^;)←どんだけっ!!

怖くてまだ体重計に乗れてません△←早く乗れ!!

ダイエットしなきゃ(>_<)←絶対3日ぼうず…笑



ガマ・ひめゆり・平和記念公園では…
何もかもが勉強になりましたね(ρ_;)
これから生活していくうえで大切な事が学べました!!

この気持ち絶対忘れません!!



そして…
実はですね!!平和記念公園で戦争中の写真見てる時…

どっかの高校?の男の子がファンモンのオフィシャルタオル首にかけてたんです(^O^)

きみ~どこBABYS??って聞けばよかったな(笑)



沖縄修学旅行、3泊4日は本当にあっというまに過ぎたものでした(≧∇≦)

悲しい事、辛い事、楽しい事、嬉しかった事…た~くさんの思い出が詰まってます!!



いつか絶対また沖縄に行くからなぁ~!!
待ってろよ~!!

さよならは言いません…また来ます◎←加藤さん風に!!



これで沖縄レポは終わります。どれもグダグダですいませんでした(∋_∈)

読んでくれた優しいBABYSちゃんたちありがとうございます♪


大好きだぞ~!!
お前たち愛してるぜ~!!←加藤さん風に!言いたいだけ(笑)

沖縄レポ
やっと最終日の事を書きます△←今更(>_<)


飽きちゃいましたか?
すいません…


そして、そのうちに沖縄総括編も書くかもしれません!!←終わらないんかい(^_^;)



さてさて
最終日は首里城に行きました~◎



う~んイマイチお子ちゃまな私には良さがわかりません(苦笑)

My Home!!-091205_0823~01.jpg



しかも私たちが行ったとき…首里城がまさかの塗装中で△

My Home!!-091205_0835~01.jpg

うっそーーーん!!
って感じでした(°□°;)


首里城の所で売ってたアセロラジュース美味でした!!
タピオカもカラフルで綺麗でした◎



そして…
すぐさま沖縄アウトレットに移動!!
もちろん服なんてあまり見れず(>_<)

昼食を食べただけ的な…
My Home!!-091205_1119~01.jpg

タコライスめちゃくちゃ美味でしたよ~(^_^)v
これはオススメ!!ピリッとしてて!!



そして…
最後に沖縄で買った買い物は………

My Home!!-091206_1245~01.jpg

そう水!!
伊藤園ならぬ沖縄伊藤園です(゜∇゜)



これには本当にビックリしました!!

やっぱさすが沖縄だなぁ~



そして那覇空港に直行して静岡に帰ってきて今に至ります!!



羽田空港に着い時はとりあえず寒さにビビりました(゜∀゜;ノ)ノ



だって沖縄ロンT一枚くらいで居れたも~ん!!



いや~
沖縄は本当に良かったっす!!



たくさんの思い出を
ありがと~!(b^ー°)
みなさん!!
たくさんのコメント本当にありがとうございます(;_;)





完璧では無いですが…
インフル菌との戦いが最終段階まできました!!





もうほぼ熱はないですが…
体がダルいです(^_^;)





完璧に体力が衰えました△苦笑





みなさんもインフルには気をつけて下さいね(ρ_;)





インフルの頭の痛さは半端じゃなかったです!!





まだまだマスクは必需品ですね…





昨日はみなさんの所にペタ&コメ行けなくて本当にすいませんでした!!





行きますから待っててください◎←嫌とか言わないで(笑)





病み中の時、本当にみなさんのコメが暖かくて泣きそうになりました(涙)




本当にBABYS大好きすぎるぞ~~(ToT)
なぜBABYSはこんなに優しいんですか?





そして…
まだ沖縄レポが途中でしたね×






更新するつもりなので待っててくださいね!!←もう今更って感じか(>_<)






とりあえず、私はもう水曜日には学校にも行けるはずです!!

熱が上がらなければ!(b^ー°)





明日、学校ある方、お仕事ある方頑張って下さい”(ノ><)ノ





私はまだ部屋に隔離されてます。苦笑





嫌われ松子じゃない
嫌われ紘圭の一生になってます(笑)





ではではみなさん
くれぐれも何回言ってウザイかもしれませんが×




インフル菌には気をつけて~!!