みなさんお久しぶりです!!
私の事覚えていますか?
ずっとペタやコメ、みなさんの所に遊びに行けなくて本当にすいません(>_<)
コメ返もずっと出来てなかったですね…(泣)
ペタやコメくれた方本当にありがとうございますm(_ _)m
実は、12/26に八王子巡りをしてまいりまして◎
今までずっと親戚の千葉の家に居ました(^_^;)
千葉BABYSの方は解るかな?
津田沼です!!←もろ個人情報(笑)
今、新幹線に乗って静岡に帰っています(⌒~⌒)
家に着いて落ち着いたらみなさんの所へ遊びに行きます(^_^)v
待ってて下さい!!
そして、福岡参戦BABYSさん達ライブお疲れ様でした(≧∇≦)←今更…
参戦BABYSさんのロング.ロンガー.ロンゲストレポも見に行きます☆ミ
それで、私も参戦気分に浸ります(^w^)
私も八王子レポ書くつもりなんで良ければ覗いて下さい♪
See you!!
私の事覚えていますか?
ずっとペタやコメ、みなさんの所に遊びに行けなくて本当にすいません(>_<)
コメ返もずっと出来てなかったですね…(泣)
ペタやコメくれた方本当にありがとうございますm(_ _)m
実は、12/26に八王子巡りをしてまいりまして◎
今までずっと親戚の千葉の家に居ました(^_^;)
千葉BABYSの方は解るかな?
津田沼です!!←もろ個人情報(笑)
今、新幹線に乗って静岡に帰っています(⌒~⌒)
家に着いて落ち着いたらみなさんの所へ遊びに行きます(^_^)v
待ってて下さい!!
そして、福岡参戦BABYSさん達ライブお疲れ様でした(≧∇≦)←今更…
参戦BABYSさんのロング.ロンガー.ロンゲストレポも見に行きます☆ミ
それで、私も参戦気分に浸ります(^w^)
私も八王子レポ書くつもりなんで良ければ覗いて下さい♪
See you!!
