ごめんなさい(>_<)
ここ1週間ペタ&コメ行けてないですね…(泣)
本当にすいません(;_;)
正月早々、大量の課題との戦いはやっと終わりました(-.-;)
が、しかし…
1/7にある課題テストという難問があることを忘れていたひろかちゃん×
今、英語と格闘中でございます(苦笑)
1/7の課題テスト終了したらみなさんの所へ遊びに行きます!!
本当にすいません…(T_T)
そして、第88回全国高校サッカー・準々決勝「関大一(大阪)VS藤枝明誠(静岡)」
4-1と藤枝明誠は負けてしまいましたが…
初出場でベスト8は素晴らしい!!!
ガムシャラにボールを追いかける姿は輝いてました。
「悔し涙を希望に変えてそっと見えてきた明日へ…」
お疲れ様でした(ρ_;)
私も、頑張ります!!
勉強も部活も◎
夢は諦めたくないので
「フミダス!!!!!」
みなさん…
最近「マジサム!!」ですね(泣)
風邪引かないように気をつけましょう(>_<)
ではでは…
See you!!
ここ1週間ペタ&コメ行けてないですね…(泣)
本当にすいません(;_;)
正月早々、大量の課題との戦いはやっと終わりました(-.-;)
が、しかし…
1/7にある課題テストという難問があることを忘れていたひろかちゃん×
今、英語と格闘中でございます(苦笑)
1/7の課題テスト終了したらみなさんの所へ遊びに行きます!!
本当にすいません…(T_T)
そして、第88回全国高校サッカー・準々決勝「関大一(大阪)VS藤枝明誠(静岡)」
4-1と藤枝明誠は負けてしまいましたが…
初出場でベスト8は素晴らしい!!!
ガムシャラにボールを追いかける姿は輝いてました。
「悔し涙を希望に変えてそっと見えてきた明日へ…」
お疲れ様でした(ρ_;)
私も、頑張ります!!
勉強も部活も◎
夢は諦めたくないので
「フミダス!!!!!」
みなさん…
最近「マジサム!!」ですね(泣)
風邪引かないように気をつけましょう(>_<)
ではでは…
See you!!





