私のアルバム♪
今このアルバムにはこの前の八王子の写真が入っています(*´v`*)
まさかこんな日が来るとは!!
八王子に行けるなんて思っていなかったので…
まだまだ色褪せない、いや一生色褪せる事のない最幸な思い出となりました(涙)
このアルバムはこれから参戦するライブであったBABYSさんと写真を撮って、BABYSアルバムにしたいな~なんて考えてます♪
ナツミちゃん…
コーラライブでナツミちゃんに逢えて本当に良かったです(;_;)
あの時、ちっぽけな勇気を振り絞ってナツミちゃんに逢おうって声かけて本当に良かったって思います!!
コーラライブは何もかも初めてだったから…
初参戦だし、沢山のBABYSが輪になってるけど知ってるBABYSちゃん居ない△って困ってて…
ナツミちゃんに連絡しようと思って連絡!!
まさか逢ってくれるとは思わなかったから本当に嬉しかったよ(涙)
コーラライブ以来…メールをするようになり、文通まで実現し、八王子巡り計画が進んでいきました!!
09/12/26に夢の八王子巡りが実現しました(;_;)
本当に「感動」の一言しかでません(泣)
相方BABYSちゃんであり、時には私の先輩であり、姉BABYSであるナツミちゃん…
なっちゃんに出逢えて本当に良かったよ♪
「ありがとう!!!!!」
また八王子巡りしてくれますか?
そして、八王子レポに沢山のコメありがとうございました(泣)
本当に嬉しいです!!
ブログ始めた頃はペタもコメも全然なかったのですが…
みなさんがペタしてくれて…コメしてくれて(泣)
いつもめちゃめちゃ支えられてます(T_T)
本当にありがとうございます!!
最近テストや課題に終われてコメ返がかなり遅くてすいません…
さっきやっと返し終わりました←おそっ(・_・;)
そして、全国各地にお友達BABYSができて幸せです←勝手にお友達BABYSとか言ってすいません△
私は1/24にあるオンタマに参戦しますo(^-^)o
今年は受験生ということもあったり、遠征費の関係や学校の関係でライブは休日で東京か名古屋あたりの会場しか参戦出来ないという過酷な状況におかれてます(汗)
だからオンタマが今年最後の参戦となる可能性もあります(;_;)
コーラライブで残念ながら逢うことができなかったBABYSちゃん…
そして、オンタマ参戦するBABYSちゃん是非ライブ会場で逢いましょ~◎
ファンモンに逢うのももちろんですが、BABYSに逢いたい(≧∇≦)
よろしくお願いします☆ミ
オンタマまであと1週間!!
今日入れるとあと8日かぁ(^w^)
お留守番BABYSちゃんの魂はもう預かってますよ~(笑)
ヤバイ何も支度してないよぉ…
何か考えなければ!!
長々と書きましたが最後まで読んでくれてありがとうございました☆ミ
みなさんにとって良い1日になりますように(^_^)v







