お待たせしました~!!
2nd stageケミちゃんのDJプレイレポ始めます♪
ファンモンのライブが終わって2nd stageに直行(=゜-゜)
しかし、時すでに遅し…
BABYSちゃんだらけで一番前は陣取れなかった(泣)
でも、近かった(*^o^*)
早速兄貴登場でDJブースが組み立てられる!!
そこへケミちゃん登場◎
兄貴と2人でブースチェック?してました(^_^)v
「ケミちゃん~」と黄色い声が飛び交う
と同時にBoAさんのライブが横のスクリーンに写し出されました(笑)
そしたらケミちゃん…
スクリーンを指でさして「そっち見てて」って感じ(笑)
しかしBABYSは諦めません(^w^)
「ケミちゃん~、ムーンウォークやって~」と言う声がして会場に居たBABYSちゃんみんなでムーンウォークコールが発生(笑)
そしたらやってくれました~ありがとう(*^o^*)
そしたら兄貴が退場していよいよ始まり☆
ケ「お前ら、人が準備してる時にうるさいぞ~」的な言葉を言って。
会場「笑笑笑あはは~」
そのまま音楽が流れて♪
クラブみたいな感じでハンズアップしたり体でリズムとったりして楽しかったよ!(b^ー°)
時よりみせるケミちゃんの真剣な表情にはズキューンでした(照)
危うくケミラバになりかけたぞ~(爆)!!
前の方に居たBABYSちゃん達が途中で「加藤さん、モンちゃん」て呼んでたの!!
ステージの隅っこ見えない(T_T)
背伸びしても頭頭頭で見えなかった…
残念△
2人はステージの奥の方でケミちゃんを見守ってたのね…。
ケミちゃんのDJプレイもあっと言う間に終わってしまい(泣)
ケ「みなさんの不思議そうな顔は目に焼き付けました!!マニアックですいませ~ん」て言って退場していきました(^_^;)
確かにマニアックだったかも(笑)でも、普通に楽しかったし何より…
ケミちゃんカッコ良かったし(≧ε≦)
これでオンタマのFUNKY MONKEY BABYSレポは終わりです!!
つたないレポでしたが読んでくれてありがとうございました(;_;)
完璧レポじゃなくてすいませんでした(泣)
この後も出逢い編、総括編書くつもりなので良かったら見て下さい☆
最近、みなさんの所に行けてなくてすいません△
2nd stageケミちゃんのDJプレイレポ始めます♪
ファンモンのライブが終わって2nd stageに直行(=゜-゜)
しかし、時すでに遅し…
BABYSちゃんだらけで一番前は陣取れなかった(泣)
でも、近かった(*^o^*)
早速兄貴登場でDJブースが組み立てられる!!
そこへケミちゃん登場◎
兄貴と2人でブースチェック?してました(^_^)v
「ケミちゃん~」と黄色い声が飛び交う
と同時にBoAさんのライブが横のスクリーンに写し出されました(笑)
そしたらケミちゃん…
スクリーンを指でさして「そっち見てて」って感じ(笑)
しかしBABYSは諦めません(^w^)
「ケミちゃん~、ムーンウォークやって~」と言う声がして会場に居たBABYSちゃんみんなでムーンウォークコールが発生(笑)
そしたらやってくれました~ありがとう(*^o^*)
そしたら兄貴が退場していよいよ始まり☆
ケ「お前ら、人が準備してる時にうるさいぞ~」的な言葉を言って。
会場「笑笑笑あはは~」
そのまま音楽が流れて♪
クラブみたいな感じでハンズアップしたり体でリズムとったりして楽しかったよ!(b^ー°)
時よりみせるケミちゃんの真剣な表情にはズキューンでした(照)
危うくケミラバになりかけたぞ~(爆)!!
前の方に居たBABYSちゃん達が途中で「加藤さん、モンちゃん」て呼んでたの!!
ステージの隅っこ見えない(T_T)
背伸びしても頭頭頭で見えなかった…
残念△
2人はステージの奥の方でケミちゃんを見守ってたのね…。
ケミちゃんのDJプレイもあっと言う間に終わってしまい(泣)
ケ「みなさんの不思議そうな顔は目に焼き付けました!!マニアックですいませ~ん」て言って退場していきました(^_^;)
確かにマニアックだったかも(笑)でも、普通に楽しかったし何より…
ケミちゃんカッコ良かったし(≧ε≦)
これでオンタマのFUNKY MONKEY BABYSレポは終わりです!!
つたないレポでしたが読んでくれてありがとうございました(;_;)
完璧レポじゃなくてすいませんでした(泣)
この後も出逢い編、総括編書くつもりなので良かったら見て下さい☆
最近、みなさんの所に行けてなくてすいません△



