最近、放置しまくりですいません△
久しぶりの更新となりました!!
それにしても…
ファンモンが熱すぎて着いていけてない、ダメBABYSひちゃです(>_<)
まずは…
シングル「涙/夢」←しほりちゃんGET!!
「涙」と言うことでやはり涙がちょちょぎれます(;_;)
「夢」追いかけるよー!!「栄養士」諦めないから。メチャメチャ元気貰った(^_^)v
「BEST」←もう学校の友達3人に予約されてます(笑)
おま道・福岡ダイジェスト版見て「あの最幸な時間を共有したかった~」と(泣)
ウェンズデーJ-POP参戦BABYSちゃんお疲れ様でした◎
やっぱり曲数関係なく1曲1曲を真剣に歌う姿にただただ感動の涙でした…
アメスタGOしたBABYSちゃんもお疲れ様でした!!
みなさんのレポ読み逃げしたひちゃです(爆)!!
お許しを~
「スマスマ」最幸でしたね(T_T)
モンちゃんが剛と顔見合わせながら歌ってた姿可愛かったなぁ(^O^)
「PATi>PATi」
ぎゃ~(//w//)かかかっこよすぎだろ~可愛すぎだろ~!!こっち見てる~と妄想も(笑)
常にニヤリストだぞー!!照
そして遂に…
横浜アリーナ2DAYS!!
みなさん参戦しますか?
私、まだ決まってないです(泣)
親を説得しなきゃ…
「行きたい」とは言ったんですが、また母とゴタ②しました(^_^;)
「私の時代は近場でライブやった。」とか「ライブ行きたいばっか言わないで!!」とかまたいろいろ言われましたね…
「今と昔比べるな」って感じなんですけど△
解ってくれない母も母だと思いますが…
自分もワガママ言い過ぎかなーなんて思うんですよね。反省
バイトは部活引退してからと言われてますが探してます!!
いつ決まる事やらって感じですが(-o-;)
そして、もう期末テストまで2週間切ったのでそろそろマジで勉強をしなきゃ~って感じです(>_<)
世界史が危ない×
みなさんもし世界史のテスト勉のオススメとかあったら是非教えて下さいm(_ _)m
みなさんの所にペタ.コメできなくなりそうです。ごめんなさい△
でも合間を縫って行きたいと思ってます!!
みなさん風邪には十分ご注意を×
まとまり無くてすいませんでした△
読んでくれてありがとうございました!
久しぶりの更新となりました!!
それにしても…
ファンモンが熱すぎて着いていけてない、ダメBABYSひちゃです(>_<)
まずは…
シングル「涙/夢」←しほりちゃんGET!!
「涙」と言うことでやはり涙がちょちょぎれます(;_;)
「夢」追いかけるよー!!「栄養士」諦めないから。メチャメチャ元気貰った(^_^)v
「BEST」←もう学校の友達3人に予約されてます(笑)
おま道・福岡ダイジェスト版見て「あの最幸な時間を共有したかった~」と(泣)
ウェンズデーJ-POP参戦BABYSちゃんお疲れ様でした◎
やっぱり曲数関係なく1曲1曲を真剣に歌う姿にただただ感動の涙でした…
アメスタGOしたBABYSちゃんもお疲れ様でした!!
みなさんのレポ読み逃げしたひちゃです(爆)!!
お許しを~
「スマスマ」最幸でしたね(T_T)
モンちゃんが剛と顔見合わせながら歌ってた姿可愛かったなぁ(^O^)
「PATi>PATi」
ぎゃ~(//w//)かかかっこよすぎだろ~可愛すぎだろ~!!こっち見てる~と妄想も(笑)
常にニヤリストだぞー!!照
そして遂に…
横浜アリーナ2DAYS!!
みなさん参戦しますか?
私、まだ決まってないです(泣)
親を説得しなきゃ…
「行きたい」とは言ったんですが、また母とゴタ②しました(^_^;)
「私の時代は近場でライブやった。」とか「ライブ行きたいばっか言わないで!!」とかまたいろいろ言われましたね…
「今と昔比べるな」って感じなんですけど△
解ってくれない母も母だと思いますが…
自分もワガママ言い過ぎかなーなんて思うんですよね。反省
バイトは部活引退してからと言われてますが探してます!!
いつ決まる事やらって感じですが(-o-;)
そして、もう期末テストまで2週間切ったのでそろそろマジで勉強をしなきゃ~って感じです(>_<)
世界史が危ない×
みなさんもし世界史のテスト勉のオススメとかあったら是非教えて下さいm(_ _)m
みなさんの所にペタ.コメできなくなりそうです。ごめんなさい△
でも合間を縫って行きたいと思ってます!!
みなさん風邪には十分ご注意を×
まとまり無くてすいませんでした△
読んでくれてありがとうございました!
